検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:251,022 hit

109 涼太side ページ21

2月1日 0時09分




.





「それで俺が寝てたらさ__」



昨日の話をしようとした玲於の口を慌ててふさぐ。








「涼太、それ余計に怪しいから(笑)」


そう言われて思わず赤面。









そして、そこで何気ないメンディーさんからの質問。




「思ってたんだけどさ、

涼太ってなんでいっつもピアスつけないのに持ってんの?」


「それ思った!この間はシャツ襟につけてたよねー」









「あぁ、Aさんがくれたから。」









すると。





「__Aさんは、涼太のこと信じてるんだね。」



そう言って笑った龍友くん。





「どういう意味?」





「イエローダイヤってさ頑張ってる人にしか効果が出ないんだよ。」


そう言った龍友くんと

照れくさそうに微笑むAさん。






後から詳しく聞くと、頑張ろうと思ってる時とかは

自分の行動力を助けてくれるけど

そうじゃない場合は悪い方へ悪い方へいってしまうみたいで。

他には人を驚かせたり感動させるものをつくるための手助けとか

好きなことをしてることで幸せになれるとか

持ち主の心で正直に効果が変わるとか

そんな話を聞いた。






.









「私はね、涼太さんのことちゃんと見てるつもりだから

涼太さんならきっと。

これがぴったりだなって思ったの。」




彼女はいつもと違う俺の呼び方で。

まだ酔ったままなんだろうけど、どうしようもなく思ったことがある。









気づけば、口に出していた。






「十年後の今日には


Aが奥さんとして隣にいてくれないかな… 」







なんて。









また、彼女の頭を撫でる。


「いつもに増して甘いね涼太くん」



そう言って身震いする玲於を

Aさんと2人でふざけて睨むと

似てる似てると、笑われた。




.









「ほんとに……そう、思ってるよ。」




彼女の髪の隙間からそう呟いて。

いつかはこの髪の先まで

俺のものになんないかなぁ。と、微笑む。









そして幸せな溜息をつく。







.

109.5 The last episode +Haruより*《 あとがき!?》→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:バレンタイン , 片寄涼太 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらら(プロフ) - ほんとに感動しました!とても素敵なお話だと思いました! (2019年2月19日 0時) (レス) id: 5434657b55 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あかりさん» クリスマスシーズンで街がキラキラしてきてクリスマスが過ぎた頃GENERATIONSのみんなが年末年始テレビで頑張ってる!っていうことをぼやーっと書いたつもりなんです。 ここも結構悩んだところのひとつなので、嬉しいです! (2018年9月6日 0時) (レス) id: dd64a4a9ad (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あかりさん» 桜が散って太陽が葉桜の向こうからギラギラしはじめてそして、夏もすぎてしまって桜の木が紅葉して葉が全部落ちた頃に雪が降ってきて (2018年9月6日 0時) (レス) id: dd64a4a9ad (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あかりさん» 具体的なコメント嬉しすぎて倒れそうです笑 凄く些細なことでも好きな人となら大切にしたい、乙女心ですよねー笑素敵に愛してる、っていう表現をするあかりさんが素敵です... (2018年9月5日 23時) (レス) id: dd64a4a9ad (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 3の120ページ「そして私達は〜艶やかに木々を彩る暖かさに触れた。」も好きです!!最後の一文はまさに Haruさんワールド だなぁーと感じます(* ´ ▽ `*) (2018年9月4日 2時) (レス) id: a523059ffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作者ホームページ:http://harucat_4466  
作成日時:2016年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。