検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:14,319 hit

治す為にも良い子で飲もうね ページ29

ー医療ルームー

KH「最近吐いてるのが続いてるみたいだから、やわらぐ薬出すから飲ませて。」

MH「圧が強いね。」

HW「と言うより、KHにとってAって凄い存在だもんね。」

KH「別に俺だけがAの事を想ってるんじゃないだろ。」

MH「当たり前じゃん☆」

WH「でも、飲んでくれるかな?飲むのも嫌がる時があるから。」

最近痩せたくて何も食べたり飲んだりしてないのは分かってる
でも、痩せてってる原因が分かってない
何かが原因でご飯の後に吐き気とか嘔吐があるのは事実

気分が悪いのが嫌とグズるのもあるからね

KHに頼まれたら断れない
というか、担当医だからね

ーAルームー

部屋に向かうとスヤスヤ寝てるA

タイミング間違えたかな?
戻ろうと思ったらAが扉の開ける音で起きちゃった

なんでWHと僕が居るのか分からないからキョトン顔

A「な、に?…ぐすっ。」

WH「待って。泣かないで。痛いの持ってないよ?採血とか点滴とか違うから。ただ、お薬飲んでもらいたかっただけで、何もAが泣いちゃう事をする為に来たんじゃない(撫)」

ゆっくりと理解出来るように伝える
感情的にならないようにも

MH「吐き気とか嘔吐が続いてたりするから、そうならないようにKHがお薬飲んでってくれたの。痛いのと違うよ。飲んでくれたら気分悪いのがやわらぐって^^」

A「んーんっ、いやぁ。」

そうだよね、寝て起きて薬飲んでって言われて、"飲む〜"ってならないもんね

逆にどんどん涙を浮かべるA
不安というか怖いのかも

WHが抱っこして一定のリズムに合わせ背中をとんとんする

MH「ほら、大丈夫。」

WH「怖いのないよ〜?」

A「…うわぁぁん(泣)」

WH「うん、大丈夫。泣かないでいいのに。可愛いお顔見せて。不安になっちゃったかな?(撫)」

どんなに伝えても泣いちゃってる
不安とか怖いのが強いかな
2人でゆっくり声掛けを続ける

MH「KHがこの薬がいいって調べたんだって。Aの事になると凄い考えるんだよ〜☆」

なんて言って落ち着かせる
この後から飲ませれ始めたから良かった

けど、あまりにも落ち着かせる為にKHのAへの普段僕らに見せる事をたくさん言っちゃったから、僕らが言ってた事をAから聞いたら何度かWHと僕が怒られた。

普通に怒られるならまだいい
でも、落ち着いた言い方のKHが1番怖い

ーーーーーーー
リクエスト受付中☆

モンベベさんや読者の方々からのリクエスト・質問お待ちしております。

この震えを止めれたら→←伝えよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , モネク , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まおさん» 白にしてます!お兄ちゃんにも確認してもらったら出来ていると言ってもらえました。教えてもらってありがとうございます^^☆体調はついこの前手術をしたので今はいつもより療養中です。どんな持病も大変ですが、お互い頑張りましょう!温かい心遣い感謝です! (2019年10月3日 11時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 遥さん» オリジナルフラグを黒から白にすれば出来ているはずです…!!遥さん体調大丈夫ですか…?私も軽度の心臓病を持っているのでお互いがんばりましょう! (2019年10月2日 22時) (レス) id: f1e37ef2a3 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 遥さん» 実在人物、団体、キャラクター…などと書いてあるところの四角を押して白くすれば大丈夫ですよ!キーワードは入れても大丈夫です!更新楽しみに待ってます~! (2019年10月2日 22時) (レス) id: f1e37ef2a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まおさん» いつも四角いところを白にしてるんですが、、外せてなかったら申し訳ないです( ; _ ; ) (2019年10月1日 9時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まおさん» それか、オリジナルフラグというところの左側にある四角いところを白から黒に変わるようにポチッと押せばいいのでしょうか(滝涙)作者が未熟ですみません… (2019年10月1日 9時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。