検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:14,317 hit

リハビリへの気持ち ページ25

ーリハビリルームー

HW「今日は僕がヘルプで居るのにもうリハビリ放棄するんですかぁー?」

A「痛いの。」

HW「でも、けいれんあったじゃん。」

IM「HWが嫌?」

HW「A、5秒だけ後ろ向いてて^^」

IM「え、暴力ですか?」

HW「嫌なら本性Aに伝えてもいいよ?」

IM「すみません(棒)」

今日はいつものリハビリ担当のMHとWHは休み
といっても、僕らのとこに有休とかないから別に部屋に向かえば会えるけど
今後のリハビリに必要な物を作ったり、放棄しないように工夫したりしてるとか

もう放棄してるけどね
頼まれてるからリハビリ時間は守ってもらわないとね

HW「ねぇ、A?リハビリ続けてくれないと困る。」

IM「僕らが居るから出来る^^」

それでも頷いたりリハビリをしてくれない
いつもリハビリをしてくれてる2人が凄いと今思ってる
医療ルームに戻ると"来週リハビリの内容どうする?"とかずっと言ったり、考えてるから僕だったら無理だね

なんて考えてるとAがうずくまってる

IM「ちょっとリハビリストップね。大丈夫だよ、深呼吸出来るかな?」

A「はぁはぁ。」

HW「若干震えてるかも。どうする?部屋に戻る?」

IM「呼吸が苦しいみたいだからね。ごめん、リハビリ中止ってMHに後で伝えてて。部屋に戻って安静を優先する。」

そう言うけど、リハビリが嫌でも休むのは嫌なAが首を横に振る

身体が言う事を聞いてくれないから感情的にもなってるのかも
休むのは嫌なのに、呼吸がどんどん速い

見てるのも辛いよ
助けるからね

ーAルームー

MH「カトク見た。リハビリはいつでも出来るから(撫)」

A「んーん…うわぁぁん(泣)」

IM「そりゃあ、突然苦しくてリハビリがダメって言われたら泣いちゃうよね。別に放棄してるけど、嫌いとかと違うからね。」

MH「泣かないよー、泣いたらもっとリハビリが無理になる。MHには笑顔を見せてくれないと^^」

HW「MHがAに笑顔見せてんじゃん(笑)」

IM「次のリハビリの時に僕らまたリハビリルーム行ってもいい?その時にMH達といつもどんなリハビリしてるかを見せてくれない?^^」

A「んっ、ぐすっ(頷)」

泣いてても可愛いのってAだけって思うんだけど

次のリハビリの日が当直だったら、僕って部屋ですやすや寝てるんだろうなぁ

絶対寝ないでリハビリルーム向かうけど

ーーーーーーー
リクエスト受付中☆

モンベベさんや読者の方々からのリクエスト・質問お待ちしております。

過去に戻るのは嫌だ→←相手の為にも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , モネク , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まおさん» 白にしてます!お兄ちゃんにも確認してもらったら出来ていると言ってもらえました。教えてもらってありがとうございます^^☆体調はついこの前手術をしたので今はいつもより療養中です。どんな持病も大変ですが、お互い頑張りましょう!温かい心遣い感謝です! (2019年10月3日 11時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 遥さん» オリジナルフラグを黒から白にすれば出来ているはずです…!!遥さん体調大丈夫ですか…?私も軽度の心臓病を持っているのでお互いがんばりましょう! (2019年10月2日 22時) (レス) id: f1e37ef2a3 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 遥さん» 実在人物、団体、キャラクター…などと書いてあるところの四角を押して白くすれば大丈夫ですよ!キーワードは入れても大丈夫です!更新楽しみに待ってます~! (2019年10月2日 22時) (レス) id: f1e37ef2a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まおさん» いつも四角いところを白にしてるんですが、、外せてなかったら申し訳ないです( ; _ ; ) (2019年10月1日 9時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まおさん» それか、オリジナルフラグというところの左側にある四角いところを白から黒に変わるようにポチッと押せばいいのでしょうか(滝涙)作者が未熟ですみません… (2019年10月1日 9時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。