検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:14,318 hit

どんなに辛くても僕らがいる ページ16

ー医療ルームー

MH「ねぇ、台風って言ってなかった?」

WH「うん。強いのが来るってね。」

MH「どういう事?雨風は強いのに…台風!って感じ思えない。」

KH「なんだよそれ。台風にもオーラがあるのか?」

IM「被害がないだけでもいいじゃないですか。」

WH「いや、そういうんじゃないの。その…いつものビューン!っていうのが無かったら台風じゃないなぁって。」

一応昨日のカンファでも台風だから、Aの身体の事を1番に気をつけようって言ってたんだけど
気をつける程?っていう感じでね
台風っていうより、悪天候に似てる
いつもの夕立みたいな?

それでも、低気圧とか天気とかで体調不良になるAの身体は異常が分かるみたい

JH「みんな、Aが体調不良!」

Aの部屋から僕らに声をかけるJH
急いで向かう僕とIM

ーAルームー

部屋に入ればベットの上で何度も寝返りをして、しんどくて苦しくして若干震えてるA

IM「これがけいれんかが分かりませんね。どこか痛みがあるのかとか、聞きたい事ありますが、今話せるかな?(撫)」

A「んっ、、はぁはぁ。」

MH「絶対無理だね。」

どうするか考えてたら、Aがずっと自分で胸からお腹を撫でてる
しかも、力加減関係ないように

IM「バイタルチェックしてみて、、」

MH「ねぇ、A。気分悪い?」

A「んっ、、(頷)」

IM「吐き気があるんだね(撫)」

Aが言葉にならない体調不良なのは久々
いつもちょっとでも伝えてくれるから
言葉が途切れてもね

IMから点滴をするって言われても、いつもなら泣いて暴れたり、嫌がるのに受け入れてるから、相当キツイのが分かる

でも、一応WHにヘルプを頼んだけど、あまりに体調不良で疲れちゃったのか、点滴をしても動かないですぐに寝ちゃった

MH「体調は分かってるんだね。弱い台風でも敏感に反応されたら、Aも体調管理大変…」

IM「だから僕達が居るんです。」

WH「忘れないで。一緒に居るから大丈夫だよ。」

僕がどうにか出来る事って限られてる
だけど、元気に出来るのは間違いない

MHだもん☆

ーーーーーーー
リクエスト受付中☆

台風がキツイ時に遥の体調もキツくて、夜中に「台風と一緒に起きてる」って思ってたんです^^;

どんどん減ってく→←落ち着かせれたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , モネク , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まおさん» 白にしてます!お兄ちゃんにも確認してもらったら出来ていると言ってもらえました。教えてもらってありがとうございます^^☆体調はついこの前手術をしたので今はいつもより療養中です。どんな持病も大変ですが、お互い頑張りましょう!温かい心遣い感謝です! (2019年10月3日 11時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 遥さん» オリジナルフラグを黒から白にすれば出来ているはずです…!!遥さん体調大丈夫ですか…?私も軽度の心臓病を持っているのでお互いがんばりましょう! (2019年10月2日 22時) (レス) id: f1e37ef2a3 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 遥さん» 実在人物、団体、キャラクター…などと書いてあるところの四角を押して白くすれば大丈夫ですよ!キーワードは入れても大丈夫です!更新楽しみに待ってます~! (2019年10月2日 22時) (レス) id: f1e37ef2a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まおさん» いつも四角いところを白にしてるんですが、、外せてなかったら申し訳ないです( ; _ ; ) (2019年10月1日 9時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まおさん» それか、オリジナルフラグというところの左側にある四角いところを白から黒に変わるようにポチッと押せばいいのでしょうか(滝涙)作者が未熟ですみません… (2019年10月1日 9時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。