検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:18,507 hit

どうかな ページ7

この前Aから可愛いメモとチョコを渡された

毎年恒例のイベント☆
恋人でも友達でも家族でも?
渡せる相手がいたら渡すっていうイベント
俺は別にそういうの興味無いから、貰っても貰わないでもいい
だけど、Aから貰うと毎回お返しはあげるよ

お嬢様だから雇われてる側の気遣いとかでとかの事ではないけど
あげないとAが可哀想とかも思ってないけど

こういうのはちゃんとする
それが礼儀かなぁって思ってね

でも、返す時の医療ルームでは毎回みんなが悩んでる
一緒の物だったらダメだから、Aには言わないだけで誰が何をあげるか伝える

ー医療ルームー

MH「今回は一緒に言おうよ!」


そう言ってみんなで言い合った
今回は意外とみんな考えてて、言い合う事もなかった

あげる当日もAのバイタルは落ち着いていて、メンバーを部屋に呼ぶ

ーAルームー

キョトン顔のA
いつものようにお返しって事を忘れてる

KH「今回はいつもと違ってけいれんの後にくれたもんな。」

MH「お返しいりますかぁ?^^」

A「あ、うん☆」

可愛過ぎるんだよ!
これであげないとかねぇから

KH「俺からは普段ずっと着れる可愛いパジャマ。」

A「ありがとう。でも、なんでこれハムスター柄もあるの?」

KH「意味はない。」

HW「意味があるから渡すんだけど^^;」

MH「次はAに合うクジラのぬいぐるみ。これを寝る時に抱きしめてね!」

SN「これは見て分かると思うんだけど、色んなパズルだ。」

JH「物というより僕的に、アプリをいくつかあげる。」

IM「シュシュを作ってみた。」

HW「コレ細かいぬりえ。」

WH「ラスト喜ぶか分からないけど、ケーキとか好きなのが食べ放題。」

A「たくさんある☆」

ニコニコ笑顔で喜んでる姿に、僕らも良かったと笑顔になる

KH「いつも貰うからこんな風にメンバーと考えないから。」

MH「同じ物とか嫌だよね。」

HW「気持ちだけも嫌だよ。」

WH「女の子が何を求めてるか分からないけど、喜んでもらえない物をあげても、僕はまたもらえたらなぁって思う。」

KH「またくれるよな?」

MH「圧がある^^;」

IM「絶対になってるからね。」

A「貰ってくれる?」

KH「貰わない男がいるの?」

HW「日に日に彼氏感出てるね。」

MH「みんなのAなのにね!」

喜んでもらえて良かった。

ーーーーーーー
リクエスト募集中☆

こんな僕だけど→←ごめんね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , モンエク , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルミ - いつも読んでいます!モネクがお医者さんだったらな〜っていつも妄想していたので、書いていただけてほんとに嬉しいです! リクエストってわけでは無いのですが、診察シーンがもう少しあるとより妄想しやすいのかなと思います!聴診器と目を見たり喉を見たりとか? (2019年5月12日 23時) (レス) id: 0b70658a10 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント・リクエストなどはPart3のボードに書き込んでください! (2019年4月17日 21時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かりんさん» コメントありがとうございます☆好きと言っていただけて、とても感謝してます!これからも下手ですが頑張ります^^; (2019年3月31日 10時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - いつも読ませていただいてます。医療小説で今まで見た中ですごく好きな作品です。これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2019年3月30日 22時) (レス) id: 7342386d18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ファニさん» ありがとうございます☆これからも下手ですが、描けるように頑張ります! (2019年3月2日 21時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。