検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:18,504 hit

今と前の違うところ ページ27

ーAルームー

珍しく体調が良いから部屋でお話をして、ストレスを減らせる為にも

A「昔はもっと部屋も今みたいには明るかったんじゃないの。」

HW「明かりが違ったりかな。」

昔あった事まで教えてくれてる
フラッシュバックが起こらないように、感情的にならないように注意しながら僕達は頷く

IM「ねぇ、窓から見る景色も今と違ったの?」

A「昔はもっと街が部屋から見えないようになってたの。」

どういう事?
考えるように聞こうと思ったら、携帯をいじってたIMからカトクが届いて、、

"娘を見せない為に父親が多分隠してたかも"

IMなら人の心が分かるからね

IM「ねぇ、このマカロン美味しいよ^^」

IMがAを見てから話題を変えた
身体がちょっと震えてる

A「このマカロン手作りかな?」

HW「うん、正解^^」

IM「あのKHが作ったんだよ?Aとお話会するって言ったら、"マカロン作るから食べれば?"なんて言って。」

A「素直になればいいのにー。」

A、それはあなたも^^;

HW「マカロンどうですかぁー?」

なんて言いながら動画を撮る
反応をと感想を撮る
KHに見せようと思ってね

A「んーっと、、」

IM「素直にね。」

A「ピンクとか色んな色があって可愛い。甘いのとふんわりで、、好き^^」

うん、絶対大喜びで照れるKH想像つく

IM「また作ってもらわないとね!」

"また作ってもらわないと"って事は何を意味するのか
Aが今日みたいにまた元気になる時を増やせるように僕達もAも努力するって事

A「ねぇ、MHいないの?」

AとMHって友達みたいな仲だからね

HW「夜中までゲームをしてたからまだ寝て、、」

MH「呼んだぁー?!起きたらAが元気でIMとHWとでお話会をしてるって言われて、なんで起こして言ってくれなかったのかなーって思いながらも、今起きたら扉の前でAの"MHいないの?"って声が聞こえたんだぁ。そりゃあこの2人ってつまらないよね。Aに会いたかったぁ^^」

IM「会話になってませんよ?」

A「でも、来てくれたからマカロン一緒に食べよ☆」

MH「うわぁ☆僕とAみたいに可愛いね、このマカロン!」

HW「この部屋がかなり明るいね^^;」

A「KHが作ってくれたんだよ、このマカロン^^」

MH「へぇー、あいつ作れるんだ。いつもAの為なら努力するからね。」

この日はAの笑い声がずっと部屋から聞こえてた

ーーーーーーー
リクエスト募集中☆

緊急事態→←俺の救い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , モンエク , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルミ - いつも読んでいます!モネクがお医者さんだったらな〜っていつも妄想していたので、書いていただけてほんとに嬉しいです! リクエストってわけでは無いのですが、診察シーンがもう少しあるとより妄想しやすいのかなと思います!聴診器と目を見たり喉を見たりとか? (2019年5月12日 23時) (レス) id: 0b70658a10 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント・リクエストなどはPart3のボードに書き込んでください! (2019年4月17日 21時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かりんさん» コメントありがとうございます☆好きと言っていただけて、とても感謝してます!これからも下手ですが頑張ります^^; (2019年3月31日 10時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - いつも読ませていただいてます。医療小説で今まで見た中ですごく好きな作品です。これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2019年3月30日 22時) (レス) id: 7342386d18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ファニさん» ありがとうございます☆これからも下手ですが、描けるように頑張ります! (2019年3月2日 21時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。