検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:18,505 hit

分かるから余計言えない ページ16

ーAルームー

HW「ほらほら寝ないで食べてー^_^;」

A「んーんっ!」

一生懸命食べてくれてるんだけど、ほとんど寝ちゃってる状態

だから、倒れないように支えて声かけをしながら食べてもらってるんだけど、僕の声はもうほとんど届いてない^_^;

WH「食べれたかなー?あれ、寝ちゃったの?笑」

HW「うん、食べてる途中でね。」

WH「お昼の薬は飲んだの?」

聞かないでも分かると思うんだけど
まだだよ、今途中で食べるのやめたもん
薬はまだ飲めてないって伝えると、Aを揺らす

WH「起きて起きてー。薬飲んでから寝よう!」

A「やだぁ、、」

そうなるよね
まだまだ眠たいよね
Aは僕に抱きついたまま離れない

HW「A?ご飯はもういいから、お昼の分の薬だけでも飲んで寝よう。」

A「んやぁ!」

WH「相当眠いのかも^^;」

お昼の分の薬は朝と夜に比べると、1錠だけでまだ飲みやすいと思うんだけど

とりあえず、ゆっくりと揺らすとぐずりながらも起きてくれる

だから、そのまま飲ませたんだけど無理に何回も起こしたから泣いちゃった

慌てて涙を拭いてもボロボロと溢れる
ごめんごめん…

HW「寝ていいよ。」

A「うわぁぁぁん…」

WH「眠たかったんだよね。ごめん(撫)」

2人でAが落ち着くまで声をかける
でも、涙が止まる前にKHが部屋に来た

不機嫌そうな表情だから、多分僕ら怒られるのかもね

HW「なに?」

KH「こんなにAが泣いてるのが意味分からない。なんかあったのか?」

WH「お昼ご飯中に寝ちゃったから、起こして薬飲ませたら泣いちゃった。」

ぐずったけど別にAが悪いとか言わない
そんなのありえないからね

KH「どんな起こし方をしたんだよ。」

普通だけど?
KHのがいつも泣かせてるじゃん…
そう言いたいけど、もっと怒らせそうだから言葉を抑える

WH「もう泣かないよ。」

KH「眠いなら寝ていいから。また後で起こすから。それまでゆっくり寝てな(撫)」

ー医療ルームー

HW「イメージupだよね。別にいいけどさ。」

WH「誰も悪いとかないもんね。」

KH「もっとAへの扱いに気をつけろ。」

MH「それはWHとHWよりもKHのが気をつけるべきって思うよ?」

WH「ほら〜!」

HW「勝った。」

IM「あの、Aが寝てるんでうるさいです。」

怒られた
けど、僕でも気持ちは分からない事もない
眠たかったりお腹すいたりするから

そういう時って困るよね

ーーーーーーー
リクエスト募集中☆

分かる子だから聞こうね→←忘れられない存在-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:MONSTAX , モンエク , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルミ - いつも読んでいます!モネクがお医者さんだったらな〜っていつも妄想していたので、書いていただけてほんとに嬉しいです! リクエストってわけでは無いのですが、診察シーンがもう少しあるとより妄想しやすいのかなと思います!聴診器と目を見たり喉を見たりとか? (2019年5月12日 23時) (レス) id: 0b70658a10 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント・リクエストなどはPart3のボードに書き込んでください! (2019年4月17日 21時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かりんさん» コメントありがとうございます☆好きと言っていただけて、とても感謝してます!これからも下手ですが頑張ります^^; (2019年3月31日 10時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - いつも読ませていただいてます。医療小説で今まで見た中ですごく好きな作品です。これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2019年3月30日 22時) (レス) id: 7342386d18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ファニさん» ありがとうございます☆これからも下手ですが、描けるように頑張ります! (2019年3月2日 21時) (レス) id: bac05d6b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。