検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:5,812 hit

語り部 ページ15

「その世界のリヴァは、融合に耐えられず死んでしまった…」
ぽつり、ぽつりと口にする。
「次の世界はもう世界が終わっていた。お前だけを残して」
「その次の世界はあまり覚えていないが…いや、一番覚えているが…忘れたいな…」
「無理に話さなくてもいいわ、聞きたくないし…」
「あぁ、そうか…俺は、幸せって言うものが良く分からないが…どの世界より幸せだ」
「フラグ?フラグなの?それ」
「フラグ…?」
「なんでもないわ、こっちの話よ」
「もう少し寝る…、朝が来たら起こしてくれ」
「たまには長く寝てなさいよ」

「助かったわ、応急処置まで」


扉を閉めて、壁に寄り掛かる少女にお礼を言う。
「…私の事、見たことある様な顔してるね」
「貴女…いいえ、きっと他人の空似よ」
「…黒い髪なんてこの世界じゃ珍しいもんねー」
「その刀、ヒヒイロカネで出来てるのね…伝説の鉱石。」
「目利きだね〜、私の世界じゃヒヒイロカネは賢者の石と同じで人から創るんだけど…賢者の石は呪いでヒヒイロカネは願いだからね。」
「ねぇ、ベアトリーチェ…」
「…なぁに?」
「本当はアレフじゃなくてシルヴァを殺しに来たのでしょ」
「えぇっ?そんなことないよ、殺す気は無いよ」
2人は目を合わせない。手をヒラヒラさせてベアトリーチェは帰っていく。

「全く、勘が鋭いにも程があるでしょ」

朝霜→←呪刻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:創作 , 恋愛 , 戦闘   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢無 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。