検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:85,400 hit

二百六十九番星 ページ39

しん、と静まりかえる店内。



私は罪を犯した。
守る為と自分に都合の良い理由をつけて、皆を裏切った。



許されることの無い罪。
それでも、許してくれるという人が居るだけでも幸せなのだ。
私は許しを請わなければいけない。





椅子から立ち上がり、その場に座った。





ディアンヌ「ちょっ……A!何してんの!?」


『………許して欲しい』



急に座り込んだ私を立たせようとしたディアンヌも、動きを止めた。
私は手をつき、額を床に押し付けて言葉を紡ぐ。







『だが、私にはそんな事を言う資格なんてない。
拾ってくれた恩を仇で返し、裏切り、それだけに飽き足らず皆を傷つけた。メリオダスの判断が正しい。



こんな私だが……また、皆と一緒に過ごしたい。
口が過ぎるのは重々承知している。でも、それでも私は………






んぐっ、』




頬を掴まれ、強制的に上を向かされる。
そうさせたのは、紛れもないメリオダスで。




メリオダス「お前っていっつもそうな」


『いつもって…』


メリオダス「勝手に相手の気持ち測って動いて、口も悪ぃ癖に真っ直ぐで、自分の事を微塵も大切にしねぇ」


何も言い返せない。挙句の果てに約束も破る、不届き者。





メリオダス「だけどな、オレはお前を離してねぇ」


『は、?』


メリオダス「お前がどんだけオレ達を突き放そうとしたって、そうはいかねぇぞ。
オレ達は、お前と一緒に居てぇんだ。

傷つけたってなんだ?大した傷じゃねーし、それよかお前は守ってくれたじゃねぇか」



じわりと何かが込み上げてきて、視界が歪む。
そう思っていてくれただなんて。言葉に表せないようないくつもの感情が混ざり合い、溢れ出てくる。





『こんな私を、そんな簡単に許せるなんて言えるのかよ…?』



首を傾げて少し考えたメリオダスは、うんにゃ!と言ってまた笑顔になる。




メリオダス「A、確かにお前は罪を犯した。
《七つの大罪》団長として命ずる。お前は今までも、これからも、生涯《七つの大罪》団員だ!オレ達から離れる事は許さねぇ。



また、一緒に来てくれるな?」









『……行く以外の選択肢がないじゃないか』


メリオダス「来てくれねぇのか?」



にやりと笑うメリオダス。
鳴呼…前にもこんな会話をしたな。


『行くに決まってるだろ』




涙はもう誰にも流させない。絶対守る。
そう強く思い、手を握った。

特別編1→←二百六十八番星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 鬼滅の刃 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクレープ(プロフ) - 天霧さん» ありがとうございます!受験が近いので低浮上気味ですが、少しずつ更新して行けるように頑張ります!! (2021年12月29日 12時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きがとても気になります。更新待ってます! (2021年12月26日 8時) (レス) @page38 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - こはねさん» ロータスぅぅ!!しかしながら、お話がもう少し進めば再登場します!どんな形なのかはまだ秘密ですが…🤫 推しでしたか!嬉しいです、ありがとうございます☺️ (2021年11月19日 17時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
こはね - ロータスッッ!!私の推しがッッ!!!、 (2021年11月18日 21時) (レス) @page29 id: b4a9ddf842 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます!嬉しいです✨ 更新頑張ります! (2021年11月15日 14時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。