検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:85,397 hit

二百六十六番星 ページ36

ふわふわとした意識の中、私は二つの影を見つめていた。




髪の長い、まるで蝶のような女の影。

細身で、飄々とした雰囲気を纏う男の影。




安心する。
不思議な感覚に陥る。










「A、貴女はそっちで幸せ?」


『そっち、?お前は一体…』


「質問に答えなよA。
キミは、彼らと離れて幸せなの?」






だだっ広い空間に反響する声。
その声も、もやがかかったようにはっきりしない。







『彼らって、メリオダス達の事か?


そんなん、幸せ…

























な、わけ……ないだろ…?』






何を言ってるんだ?
私は、そんな事言おうとしてない。


勝手に口が動いて、言葉が零れ出てくる。








「やっぱり!Aはいっつもそうなんだから。

皆のこと大好きだもんね〜?
でも、大切にしすぎて自分の気持ちに蓋をしちゃってる」




ふわりと頭を撫でられる。

何だろう、とても暖かく感じる。







「ホント、そーゆーとこ馬鹿だよねぇ。

離れてちゃ守れないよ。
キミが言ったんじゃないか。武器を捨てたら、守りたいものも守れないって」




ペシッと額を弾かれる。

何故だろう、とても心地よい気がする。







『私は…皆と一緒に、居たい……?』




震える声で、自分の意思で言葉を発する。




目の前の二人が、くすりと笑うのがわかった。






「なんで疑問形なの。
一瞬でもそう感じたなら、そうなんだろ」


「ほら、自分に聞いて?
自分が一番したいことは何なのか」





私が一番したいこと。





一番愛おしいこと。

一番欠けていたこと。


一番、手放したくないこと。






『皆と、また旅がしたいっ……』





「「よく言えました」」







その言葉と同時に、私は落ちていった。


謎の浮遊感。
……鳴呼、なんだか懐かしい。





「大丈夫。キミの気持ちは伝わってるから。

元気でやれよ、ボクのご主人様(プリンセス)




「私達はこっちで上手くやってるから、心配しなくても平気だからね。

大好きよ〜A♪」


























『はっ、はっ、はぁ………』





ふかふかのベッド。

左腕から繋がれた点滴に、柔らかい寝巻き。




………生きてる。








『なんで…………









なんで、泣いてるんだ』







答えなんて、分かりきっているのに。

頬に伝う涙を拭い、微笑みながらそう呟いた。

二百六十七番星→←二百六十五番星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 鬼滅の刃 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクレープ(プロフ) - 天霧さん» ありがとうございます!受験が近いので低浮上気味ですが、少しずつ更新して行けるように頑張ります!! (2021年12月29日 12時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きがとても気になります。更新待ってます! (2021年12月26日 8時) (レス) @page38 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - こはねさん» ロータスぅぅ!!しかしながら、お話がもう少し進めば再登場します!どんな形なのかはまだ秘密ですが…🤫 推しでしたか!嬉しいです、ありがとうございます☺️ (2021年11月19日 17時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
こはね - ロータスッッ!!私の推しがッッ!!!、 (2021年11月18日 21時) (レス) @page29 id: b4a9ddf842 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます!嬉しいです✨ 更新頑張ります! (2021年11月15日 14時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。