検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:85,405 hit

二百四十三番星 ページ12

周りを見渡すと、幼い私が裏口の傍に倒れている。






鳴呼……あの時か。
私が、お館様に拾われた時の記憶。




父にも母にも物扱いされ、死のうと思っていた矢先の鬼舞辻の襲撃。訳が分からず混乱し、意識を失って生き延びた。


何故私を殺さなかったのか…それは分からない。






目が覚めると、次は鬼化した両親に襲われて、その時に助けてくれたのが師範だったな。





その師範も、後に鬼に殺されてしまうのだが。






鬼舞辻……。

人々を苦しめ、殺し、弄ぶ。


許さない。






彼奴だけは、絶対に…!









_______ジャキンッ







『ゔっ………ぐぁ、ああぁ…!!』






ドドドドッと氷柱を折り、建物を壊し、遠くまで飛ばされる。






何が起きた?


落ち着いて理解しろ。





兎に角、傷口の止血が最優先……!





周りにまだ人が居る。身をよじり、人の少ない方へ起動を反らす。









昔の事を思い出して、鬼舞辻への怒りが湧き上がった時、意識が暗転した。



その瞬間。
右足の筋が切られ、更に左腕は肘から下が切り落とされ、吹き飛ばされた。





『ぁぐ、っ……!?』




刀を口で咥え、着物の袖を破って左腕に巻き付ける。大丈夫、まだ死なない。



建物の壁から抜け出し、地面に着地する。利き足が使えないと不便だな。



だが、此処は日の下。
彼奴は追って来れない。呼吸を整えながらでいい、彼奴の元へ……。








ヘルブラム「あれれ〜、さっきロータスと喧嘩してたAじゃない。
チミ、随分怪我してるねぇ。どうしたんだい?


……ま、言った所で助ける気はないケド」





着地した所も戦場だった。こんな所まで飛ばされてしまったのか。









ディアンヌ「A……?
A…迎えに来たのに、ごめん、ね……」


ギーラ「貴女、左腕が……!」


ハウザー「A…どうしたんだよその怪我!!」




ボロボロのディアンヌ。
ヘルブラムの攻撃に私が突っ込んでいったお陰で、意識を保てているらしい。





ヘルブラムと対峙するのは、ギーラとハウザー。その二人の足元にはゴウセルが転がっている。








それから…………








キング「A……Aっ!!















オイラはまた、遅かったのか…?」








涙を零す、キング殿。

二百四十四番星→←二百四十二番星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 鬼滅の刃 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクレープ(プロフ) - 天霧さん» ありがとうございます!受験が近いので低浮上気味ですが、少しずつ更新して行けるように頑張ります!! (2021年12月29日 12時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。続きがとても気になります。更新待ってます! (2021年12月26日 8時) (レス) @page38 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - こはねさん» ロータスぅぅ!!しかしながら、お話がもう少し進めば再登場します!どんな形なのかはまだ秘密ですが…🤫 推しでしたか!嬉しいです、ありがとうございます☺️ (2021年11月19日 17時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)
こはね - ロータスッッ!!私の推しがッッ!!!、 (2021年11月18日 21時) (レス) @page29 id: b4a9ddf842 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクレープ(プロフ) - 夢さん» ありがとうございます!嬉しいです✨ 更新頑張ります! (2021年11月15日 14時) (レス) id: fa8d766c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクレープ | 作成日時:2021年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。