検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:347,066 hit

058 Kento ページ8

. Kento side




俺の振られた発言に驚いてる風磨。

そりゃそうだよね、言って無かったし。



「振られたって、いつ?」

「風磨が寝込んでる間。」



風磨が体調崩して学校に来てなかった時、

俺はチャンスだと思ってアピールしまくった。



お昼もミクちゃんに無理言って混ぜてもらってたし、

放課後だって一緒に無理矢理帰ったりしてた。



『ごめん、私 "仮" でも菊池風磨の彼女だからさ。』


なんて断られた時、俺、分かっちゃったんだよね。

更に今日、目を腫らしてきた理由はきっと風磨関係でしょ?




「丁寧にお断りされたよ、俺とは付き合えないって。」

「なんか、ごめん。」

「ううん、風磨も好きなんでしょ?Aちゃんの事。」

「...おう。」

「俺は応援するよ。」

「でも、もう "仮" 期間終わったんだよね(笑)」



そう言う風磨は本当に寂しそうな表情をしていて。

"仮" が終わったなら、"本当" の期間を作り始めたらいいじゃん。

なんて、今の風磨に言っても無駄なんだろうけど(笑)



「風磨なら大丈夫だよ。」

「約束は約束だし、もうAチャンには関わらないよ。」

「なんで?」

「まぁ、うん。今日髪染めるから、放課後空いてる?」

「うん、空いてるよ。」

「なら、よろしく。」



話題を逸らされたのと、力無く笑った風磨を見て、

なんか、恋愛にこんなに正直な風磨を久しぶりに見たから

俺が振られた意味が少しでもある気がして、よかった。




.

059→←057 Fuma



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キララ(プロフ) - いやー風磨くんたまらなくいいです!素敵でした!これからも頑張って素敵な作品書いてください (2016年7月30日 0時) (レス) id: e3a122c086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりの - 続編読みたいです! (2016年7月27日 15時) (レス) id: e008a6c033 (このIDを非表示/違反報告)
satomai(プロフ) - 続編読みたいです!お願いします!! (2016年7月27日 10時) (レス) id: d958dfff2a (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品大好きなので是非続編読みたいです!お願いします!! (2016年7月27日 9時) (レス) id: 90116ced49 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮もえ(プロフ) - 続編読みたいです!!! (2016年7月27日 9時) (レス) id: c21c40cce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2016年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。