検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:347,061 hit

073 Fuma ページ23

. Fuma side





別れは向こうから告げてきた。

Aチャンを家まで送り届けた後、

ほったらかしだったことに気がついて、連絡したら会いたいって言われたから

指定された場所まで行った。




『中島くんに聞いた。風磨の中に私は居ないって。』

『え?』

『風磨の中には、Aちゃんしか居ない。』




随分とストレートに言ったな、中島。






勿論、その言葉通りだと思う。

美月チャンとどこに行ったって、何を話したって、

"Aチャンなら何て言うかな" とか

"Aチャンならこうするだろうな" とか

考えれば相当酷いことをしていたと思う。






今もこうして、ほったらかして帰ったことを忘れていた訳だし。





『Aちゃんを忘れさせるだなんて大口叩いたけど、まず、私が風磨の中に入れてなかったみたい。』




そう言う美月チャンはどこか儚げだった。




『Aちゃんのこと幸せにしてあげて。』




最後にそう柔らかく笑いながら去っていった彼女。

俺はこの短期間に何人悲しませたら気が済むんだろう。



とりあえず別れた事は中島に伝えておいて、

Aチャンのことは、少し考えてからにしよう。

そう思って、その日は眠りについた。





.




次の日、登校しながらAチャンとどう接したら良いのか考えてた。

せっかくのAチャンからの告白を放棄した俺は、

美月チャンに幸せにしてあげてと言われた矢先、どう行動したらいいか分からなかった。





.

074 Fuma→←072



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キララ(プロフ) - いやー風磨くんたまらなくいいです!素敵でした!これからも頑張って素敵な作品書いてください (2016年7月30日 0時) (レス) id: e3a122c086 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりの - 続編読みたいです! (2016年7月27日 15時) (レス) id: e008a6c033 (このIDを非表示/違反報告)
satomai(プロフ) - 続編読みたいです!お願いします!! (2016年7月27日 10時) (レス) id: d958dfff2a (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品大好きなので是非続編読みたいです!お願いします!! (2016年7月27日 9時) (レス) id: 90116ced49 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮もえ(プロフ) - 続編読みたいです!!! (2016年7月27日 9時) (レス) id: c21c40cce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2016年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。