検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:241,280 hit

150 ページ30

Kento









「健人はさー、どう思う?」

「ん?」









3限が始まり食堂には人が少なくなった。

お互いに3限が無い俺とレイカは、授業に向かった風磨を除いて話していた。









「風磨が女を家に上げた、ってやつ。」

「あー。」

「なんか、大して興味無さそうだね。」









頬杖をついて甘そうなパックのカフェオレを飲むレイカは、やっぱりギャルの部類に属するのか。









「別に。干渉するような年でも無いし。」

「ふーん。」









面白いものを見ているかのように俺を見るレイカは、何かを企んでいるように見えた。









「健人ってさ、」









そして、衝撃の言葉を発した。









「風磨の事好きでしょ。恋愛的に。」









思わず飲んでいたコーヒーを吐くところだった。

は?いつバレたんだ?どうして?どこで?









「見てたら分かる。風磨を見てる時の視線とか、名前を呼ばれた時の表情とか、声色とか、態度も。全部違う。」









あぁ、そういえば、レイカの趣味は人間観察だっけ。









「気持ち悪いよな。」

「え?」

「男が男を好きだなんてさ。普通に考えて気持ち悪い。しかも相手は幼馴染の年下。気持ち悪すぎるよな。」









俺は自分を嘲笑った。そうするしか出来なかった。

そういうのが好きじゃ無いとこういうのは大抵気持ち悪いって思われる。

だから隠していたのに。









「別に偏見とかは無いけど...」

「いいよ、無理しなくて。」









レイカは苦笑いを浮かべた。

それはまるで、俺に同情しているかのような。









.

151→←149



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2327人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。