検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:241,587 hit

160 ページ40

.









あれから随分と街を徘徊して、風磨にとっても似合うイチゴのショートケーキなんかをお洒落なカフェで食べたりなんかして、いい時間になった頃に実家に戻った。

初めて会う風磨とお母さんのはずなのに、すっかり仲良しになっちゃって。

お父さんも "風磨!" なんて呼ぶくらい。

お姉ちゃんも、甥っ子を抱く風磨を見て、"慣れてるのね!" なんて感心していた。

"弟と妹が居たので。" なんて風磨の言葉に胸を痛くしたのは、きっと家族では私だけだろうけど。









「凄くいい家族だね。」

「そう?」

「うん。あったかいと思った。そりゃ、Aちゃんみたいないい子が育つよ。」

「私は、いい子なんかじゃない。」









風磨は何も言わずに優しく私の手を包んでくれて、なんだか、それに自分の存在意義を感じた気がして、安心した。









「寒い〜。」

「寒いね。はい。」









風磨の家に戻り、晩御飯を食べた後、お気に入りのブランケットに包まってソファーに座って居た。

そしたら風磨があったかいコーヒーを持って来てくれて、"俺も入れて" なんてブランケットの中に入って来た。









「今年は雪、降らなかったね。」

「雪?」

「うん。雪のイブには願いが叶うって。」









そう言った私を、風磨は笑った。

それに拗ねて、窓側を見ていると、ふわりとブランケットでは無いものに包まれた。









まぁ、その主は風磨で、ブランケットの中で私に抱きついていた。

驚いたのも束の間、振り向くと頰にキスされた。









「俺はもう、願いが叶っちゃったから、雪なんてどうでもいいや。」









なんて言って、さっきまで私がしていたみたいに、窓の外を眺めた。









風磨は、いい匂いの香水と、煙草が混ざった匂いがする。

それは、気分を害するモノではなく、むしろ心地いい。

この匂いに包まれて 死 に た い と思うくらいに。









,

作者より。→←159



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2330人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2018年3月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。