検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:204,032 hit

STEP31 ページ34

大和side


ぷはぁ〜

いい感じにアルコールが回ってきた


大和「はぁ〜あ」

三月「なぁ、おっさん」

大和「俺はまだおっさんじゃないから。お兄さんだからな」

三月「そこはどうでもいい」

大和「よくない!」

三月「てか、あんた…何か企んでる?」

大和「…」


企んでる、か…


壮五「そーなんですか?大和さん」

大和「んー、企んでないといえば嘘になるし企んでる…とも言えないような」

三月「なんだそれ」

大和「まぁ、正確に言えば…忠告」

三月/壮五「「忠告……?」」


そ、

簡単


ただの忠告!


三月「忠告することあんの?まだ会ったこともない彼女に」

大和「だって、なんか引っかかるんだもん。お兄さん」

壮五「どういうことですか?」

大和「なんでわざわざ八乙女プロ?」

壮五「それは彼女が考えた結論ですから。何も分かりませんよ、僕らには」



そうなんだけどなぁ

うち、来ればよかったのに…なんちゃってね


大和「まぁ、まだ推測だから。気にすんなよ」

三月「いやいや、あんたまた何かしでかしそうだから」

大和「もう………しないよ」

三月「…」


気づいたからな、

仲間のありがたさ

復讐の、恥ずかしさ


大和「決まった訳じゃないから。さ!飲もう!」

三月「変なの」

壮五「もう、アルコールはやめとこ」

STEP32→←STEP30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKURA(プロフ) - こんなにhit数が伸びるとは思いませんでした。ほんと、驚きの毎日です!読者の皆様、本当にご愛読ありがとうございます!!これからも頑張ります! (2017年12月18日 19時) (レス) id: dca568f45e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAKURA | 作成日時:2017年12月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。