検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,202 hit

フィーナとリヴァ ページ36

リヴァ「フィーナ!!」

フィーナ「リヴァ〜!」

泣きながら抱きしめるフィーナ

リヴァ「出られたの?出られたのね!?」

フィーナ「うん、研究員も他の魔剣も全部壊してきたの」

リヴァ「…っ」

フィーナ「私ね!他の魔剣なんて大っ嫌い!リヴァだけいればいいの!」

リヴァ「なんで…?」

フィーナ「ガラスケースの中にいた私に優しくしてくれたのリヴァだけだったもの!他の奴なんていらない!」

シルヴァ「失礼します…あれ?お客様?」

フィーナ「誰…そいつ…」

リヴァ「フィーナ?」

フィーナ「消えて」

シルヴァ「!?」

リヴァ「シルヴァ!!」

フィーナの剣がリヴァの首筋ギリギリで止まる

フィーナ「どうして邪魔をするの?」

リヴァ「殺しちゃ…だめ…」

フィーナ「なんで邪魔をするの!?!なんで!?なんでなんで!?どうして!?」

リヴァ「フィーナ…」

フィーナ「嫌だ嫌だ嫌だ!!リヴァは私の…私のものなんだ!!」

リヴァ「ごめんなさい」

言い終わる刹那 貫く青い刀身

フィーナ「っ…!?な…んで謝るの?」

リヴァ「フィーナ 貴女の友達として…私は、貴女を壊さなきゃ…」

フィーナ「リヴァ…もアイツらと同じ…なの?」

リヴァ「もう休みなさい…」

フィーナ「リヴァ…っ?何処に…いるの…?何も見えない…何も聞こえないよ…っ」

リヴァ「さよなら、フィーナ」

跳ねた首、落ちる身体

抜け落ちる 魔剣の核

シルヴァ「…良かったんですか?」

リヴァ「フィーナを救うには他に方法が無かったのよ…」

シルヴァ「…友達…ですか」

リヴァ「えぇ…」

シルヴァ「会えて良かったですね」

リヴァ「お互い、大きくなったけど…」

シルヴァ「じゃあ、その方の代わりに僕がずっとお側に居ますよ」

リヴァ「じゃあ、私が心中しようって言ったらするの?」

シルヴァ「えぇ、それがリヴァの望みなら」

リヴァ「じゃあ、死なないで」

シルヴァ「え?あぁ、はい」

叶わない願いだと

わかりきっていながら

そう願うのは

罪深いのかもね

夕日→←フィーナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:創作 , 恋愛 , 戦闘   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢無 | 作成日時:2016年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。