検索窓
今日:46 hit、昨日:35 hit、合計:236,590 hit

切り抜き【オフコラボ】葛葉の悲鳴から始まるIb ページ35

葛「嫌だァァァァ!!!!!!!!!」

>敬礼!
>は?w
>なになに?!
>え??!

『今日はIbをやるぞッ!』

葛「無理!!!」

『楽しみだなー!ずは!』

葛「全然!!」

『いやー交代制で大丈夫だよな!』

葛「無理、せめて2人仲良くやろ」

『お!良かった!交代制な!
交代は死んだ時と新しいセーブポイントの所でな!』

葛「話聞け!!!」

>死ぬwww
>草
>隊長テンション高いな
>((歓喜))

___________________

葛「ア""ァ"ァ"ァァッ!!!!!」

『アッ"""ハ"ッハッハッヒ"ヒヒヒww!!!!!
お、追いかけてきてるッ!!!ww』

葛「待って待ってッッ!!!!!」

『な、な、!』バシバシ

葛「おぉい!!!バシバシ叩くなぁァ""!?!!」

『w死んだァ"ァァ""ww』

葛「お前はなんなの?!w」

>葛葉やられる→隊長(歓喜)
>もwしぬww
>ホラゲ大丈夫タイプかw
>伏見かなw?

___________________

『あ、これ後ろ向いたらパリンっッ!って割れてぼーん!って出てくるやつやろ!!』

葛「語彙力どうしったぁぁ!!!?
が、ガチで出てきた!!?」

『ア""ッーーハッ"ハッ"ハ"!!!!!にっげろー!!!w』

葛「なんでお前そんな余裕なわけ!?!」

『見てみて後ろブォン!』

葛「ちょ!!!!死ぬって!!!ねぇ!死んだら交代なんだからやめろって!!!」

『お"ほほほwww』

葛「グルングルン回るなぁァ!!!!ww」

>ホラゲなのに怖くない…
>隊長が怖い
>隊長(歓喜)(定期)

『あ、追いかけなくなっちゃった…』

葛「なんでしょんぼりしてんの…?」

___________________

葛「うわぁっ…まじか…悲しいなッ…」

『…』

>隊長泣いてる?
>隊長静かだな

『周りの絵…芸術を感じるな…!?』

>あ、泣いてない
>隊長もしかして心ない?

葛「なんなのw感動シーンなんだけど!?w」

『ホラゲといえばハイッテンッショーン!!!!!』

葛「お前のホラゲだったら俺絶対見れるわ」

>自分も
>✌️と一緒
>笑い方も似てるしなww

___________________

『あー楽しかったな!!!』

葛「疲れたわ」

『次はずは、エペ教えてくれな!』

葛「!!もちろんめっちゃ扱きまくるからな!」

『お手柔らかに頼むわァ…』

葛「すぐダイヤあげてやるわ」

『やだ怖いわ!?』

>違う怖さがやってきた
>やだ…ッ!
>隊長って結構ギャグ線高いんよな
>エペ楽しみ!

切り抜き【ゲマジョ】女子会に呼ばれて恋バナをする隊長→←本社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅赤(プロフ) - 不束者さん» 追記申し訳ございません書き込んでおりませんでした。書き込ませて頂きました💦 (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - 不束者さん» コメントありがとうございます!五百式全身メーカーで作った画像に加筆してますと書いてなかったですかね……?? (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
不束者 - 非公式wikiの立絵って主様が描いているのですか? (2023年1月4日 13時) (レス) @page1 id: be5aa01d07 (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - ねむい。さん» ありがとうございます。しっかりと直させて頂きました✨ (2022年12月18日 14時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、winnerのスペル違います…。wiennerではなくwinnerです、。 (2022年12月18日 12時) (レス) @page33 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅赤 | 作成日時:2022年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。