検索窓
今日:45 hit、昨日:35 hit、合計:236,589 hit

ページ25

三枝「戦力あーぷ」

不破「あーぷ!」

『wwwだめwしぬwヒハッハッハッw』

葛葉「アルスも呼ぶかぁ?」

『アルス殿ほんま可哀想w脅しすぎやろ』

三枝「ッwっすねぇ……(小声)」

不破「ッwあきにゃw」

『ん?wどうした?アッキーナ?』

三枝「ふぇっはい!?」

『wwwだめだぁwアッキーナツボや』

三枝「ウヒッィ……」

葛葉「アルス呼ぶわァ!」

ティロティロ……「はい」

葛葉「あ、新メンバー入ったからこっちおいで」

アルス「あ、了解でーす」

『アルス殿初めまして』

アルス「え!!?新メンって隊長……?」

不破「ぴんぽんぴんぽん!!!」

『うっさ』

不破「え、ふわっち泣いちゃうよ?」

『アルス殿、よろしくお願いしますね』

アルス「あ。よろしく……お願いします」

『後輩なんでタメで大丈夫ですよ』

アルス「あっならそっちも、あとアルスで大丈夫」

『そうか?なら』

不破「むし……?」

三枝「ふわっちどんまい!」

葛葉「どんまーい」

>このチーム腹筋崩壊するw
>しぬw

『それで、何捕まえに行く?ギガノト?w』

>まてw
>落ち着け

不破「待って待って俺でも知ってる強いんでしょ?」

三枝「え?まじで!?」

葛葉「嘘だろぉ?」

アルス「期待の新人過ぎるw」

『なんと……なんと……』

不破三枝「「おぉっ……!おぉっ!!」」

『1回もテイムしに行った事がございません!!』

不破三枝「ずこー!!!」

アルス「漫才かw」

>いやガチ漫才過ぎるw
>ここ組ませたらやべぇw

葛葉「ねぇのかよ!!w」

『ないね』

葛葉「てか今どこいんの」

『えっとねぇ……GPSの数値でおk?』

葛葉「オケオケ」

アルス「僕も行く〜」

『えっとね……だよ』

>こっちはただただ平和
>芸人何してんだwww

『wwなにしてんのw不破にアッキーナ』

三枝「あ、バレたァ!!!w」

不破「バレたw」

『バレねぇわけねぇだろwアホかァw』

葛葉「なになに」

『体こんな風に2人でブンブン』

アルス「ww何やってんだw」

葛葉「wてかさぁ?テイム前にAん家訪問してもいい?」

『んぁーいいよぉ』

不破「家庭ッ」

三枝「訪問ッ」

不破三枝葛葉「「「家庭ッ⤴︎訪問ッ!!!」」」

『wアッ"""ヒヒ"ッヒ"ッヒヒ"ヒw』

アルス「それは何?w仕込んできてるの?w」

不破「いやぁw?」

三枝「たまたま」

葛葉「俺ら三剣士の絆ってやつよ!!」

不破三枝「「あ!そうそう!」」

『あ!って言ったぞw』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
612人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獅赤(プロフ) - 不束者さん» 追記申し訳ございません書き込んでおりませんでした。書き込ませて頂きました💦 (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - 不束者さん» コメントありがとうございます!五百式全身メーカーで作った画像に加筆してますと書いてなかったですかね……?? (2023年1月17日 16時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
不束者 - 非公式wikiの立絵って主様が描いているのですか? (2023年1月4日 13時) (レス) @page1 id: be5aa01d07 (このIDを非表示/違反報告)
獅赤(プロフ) - ねむい。さん» ありがとうございます。しっかりと直させて頂きました✨ (2022年12月18日 14時) (レス) id: 18b647facc (このIDを非表示/違反報告)
ねむい。(プロフ) - 誤字指摘で申し訳ないのですが、winnerのスペル違います…。wiennerではなくwinnerです、。 (2022年12月18日 12時) (レス) @page33 id: 8c578b7fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獅赤 | 作成日時:2022年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。