検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,865 hit

. ページ4

「あれ、樹じゃん。やっほー」



「は、田中?それに山崎に森本に高地とジェシーまで。

いったいどんな集まり?」



「いやあ、たまたまっつうか?

偶然に偶然が重なっちゃってんのよ」



「うん、全然意味わかんないけど。

いやそもそも高地もジェシーも

生徒と気軽に出かけちゃダメだよ?」



やべって顔をした2人を見て

慎太郎と樹くんは横から応戦した。



「今日は先生じゃなくて先輩なんですー

仲良い先輩とご飯なんですー

ほくちゃん、頭が固い先生は嫌われるよー?」



「そうだそうだー」



樹くんと慎太郎の声にほくちゃんタジタジ。



そうだね、今日は先輩だからね。

高地先生とジェシー先生じゃなくて

こーち先輩とジェシー先輩だから。



まあ、2人のことを先生って呼んだことないけど。



「ええ,,,とりあえず!早く自分たちのところ行け!」



「「 はーい!! 」」




ニヤニヤしながら隣のテーブルに座った2人を見て

全てを察した先生は大きなため息を1つ。





うるさくてごめんね?ほくちゃん



でも顔にでっかく" 嬉しい "って書いてあるよ!!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 高地優吾 , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Minori Miura(プロフ) - ニヤニヤが止まりませんでした♡あー素敵過ぎました (2022年10月19日 22時) (レス) @page18 id: 49c573fac4 (このIDを非表示/違反報告)
Harinezumi(プロフ) - はむはむさん» はむはむさんはじめまして!コメントありがとうございます。嬉しいです( ¨̮ )♡これからもよろしくお願いします! (2022年10月9日 14時) (レス) id: b77e012429 (このIDを非表示/違反報告)
Harinezumi(プロフ) - hさん» 申し訳ありません!修正しました。ご指摘ありがとうございます! (2022年10月8日 22時) (レス) id: b77e012429 (このIDを非表示/違反報告)
はむはむ(プロフ) - こんにちは、はむはむです。めちゃくちゃ面白くて一気に読んでしまいました!更新頑張ってください(^^) (2022年9月25日 22時) (レス) id: 2b371b2a8f (このIDを非表示/違反報告)
h - お/り/ふ/らたってますよ (2022年8月29日 11時) (レス) id: 0d05efe297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりのこ | 作成日時:2022年8月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。