検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:17,771 hit

. ページ44

1人で廊下を歩いていると



「Aちゃん!」



先輩が前から歩いてきた。



「テストお疲れ様ーどうだった?」



どうしても顔を見れなくて、少しだけ目を逸らしながら



「地理、すごく解けました。

先輩のおかげですね。ありがとうございました」



そう言うと先輩の表情はパッと晴れた。



「それは良かった!いやあ、嬉しいなあ

,,,あれ、慎太郎と樹は一緒じゃないの?」



「いや,,,その,,,」



俯いている私を見て先輩は、頭をぽんぽんと撫でた。



「喧嘩でもしちゃった?珍しいね。

いつもは2人がAちゃんの周りをついてまわってるのに。

喧嘩もたまにはいいけどさ、早めに仲直りしなね」



「ちゃんと、仲直りしたいです,,,」



「その気持ち伝えれば大丈夫だよ。

ほら、笑ってー!」



そう言って先輩は私のほっぺたを摘む。



「,,,いひゃいでしゅ」



そんな私を見てひゃははと声を上げて笑う先輩。

つられて私も笑顔になる。



「そうそう、Aちゃんは笑ってた方がいいよ。

じゃあ、また来週ね」



先輩はもう一度頭をぽんと撫でた。













私が教室に戻ると

ちょうど男子のチーム決めが終わったところだった。



「Aちゃん、さっき慎太郎きて

用事あるから先帰るって言ってたから2人で帰ろ」



2人で並んで教室を出た。

名前で呼んで→←笑って?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 高地優吾 , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりのこ | 作成日時:2022年6月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。