検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:301,401 hit

ページ10

・烏養side




烏「そんじゃ練習始めんぞー。影山、月島、山口はこっちのコート入れ。んでAはサーブ打て、それ以外は交代で反対のコート入れ」



「私サーブそんなに得意じゃないですけど良いですか?」



烏「世界でも通用するサーブ打つ奴が何言ってやがる」



「それは過大評価し過ぎですって…」






こいつの武器の1つがサーブだ



ジャンフロとジャンプサーブの二刀流







烏「影山と月島と山口はブロックに集中しろよ、レシーブは殆どAに任せろ」



月「レシーブ1人だけって無理があるんじゃないですか?」



山「確かに…」



影「いや、コースさえ絞ればAなら大丈夫だろ」



「その自信は何処から湧いてんの!?」






アップも終わったようだしそろそろ良いか



烏「試合形式でやっからボール落ちるまで続けろよー」






正直この試合形式のやつはAの全力プレーを見る為にやるようなもんだ



選手のモチベーションを上げる良い機会にもなるだろ





「いきまーす」




軽く足音を立てながら放たれたジャンフロ



田「アウト!」



勢い良く伸びたボールは誰もがアウトだと判断するだろうが



トンッ



エンドラインの真上に綺麗に落ちた




「清水先輩見てましたか!ノータッチエースですよ!」



なんて言い自慢げにピースまでしてる



清(Aちゃん可愛い)



日「なんだ今の!急にギュンって落ちた!」



西「こんなに変化するサーブあんのか!すげー!次俺に打ってくれ!」



「じゃあ次行きますね〜」




次は助走距離を長めにとった


烏(ジャンプサーブか)



高くボールを上げ、手本のような全く軸のブレない綺麗なフォームで打ったのはコーナーギリギリ



西「すんません!短いっす!」



体制を崩しながら、なんとか上がった



菅「田中!」



ブロックが乱れストレートかクロスか読めない状況



田「もらったああああ!!!」





ドンッ






「飛雄ごめんズレた!」




ブロックが揃わなかった時点でコートの中央側に移動しスパイクの向きを読んで動く




高い瞬発力とレシーブ力が2つ目の武器だろう


他も上手いが特に上げるとしたらこの2つだ




影「A!」



「おっけー!」




まぁ、バックアタックでサイドライン狙うのも中々だけどな




「ナイストス飛雄!やっぱ飛雄のセットが1番打ちやすい!」



影「Aもナイスキー」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牛乳パン(プロフ) - かげやーまお兄ちゃんやりますね、、私を貧血にする気ですね、、 (2020年6月4日 17時) (レス) id: d570396b88 (このIDを非表示/違反報告)
空腹マン(プロフ) - Ahhhhさん» そんなことないですよ!私もユースの誰かと絡ませたいと思っていたので寧ろ決めて頂けて良かったです!ありがとうございます! (2020年5月31日 7時) (レス) id: a918bbf3ad (このIDを非表示/違反報告)
Ahhhh(プロフ) - 佐久早ですかね‥‥なんか厚かましくてスイマセン!!! (2020年5月28日 22時) (レス) id: be89d85bce (このIDを非表示/違反報告)
空腹マン(プロフ) - Ahhhhさん» コメントありがとうございます!全員は難しいので誰か1人に絞るとしたら誰が良いですかね…? (2020年5月28日 14時) (レス) id: a918bbf3ad (このIDを非表示/違反報告)
Ahhhh(プロフ) - ユース組との絡みみたいです!応援してます! (2020年5月27日 15時) (レス) id: be89d85bce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅茶 | 作成日時:2020年5月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。