検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:161,369 hit

9話 ページ16

Aside

私は夢を見ていた。白い空間の中に私は1人立っていた。

『ここは? 夢……?』

?「また来たの?wwwあっちゃ〜wwwwまた来ちゃったかwwwあっちゃ〜wwww」

どこからか''あの人''の声が聞こえた。あの無駄にイケボな人の……

『どこにいるんですかっ!!』

広さも何があるのかも分からない空間。しかも前に来た所とは違う場所だから不安しかなかった。

どんなに声を出してもクプラさんは現れない。

『ク、クプラさん!! どこにいるんですか!…出てきてよぉ〜……』

怖さで視界が滲んだ時だった。

ク「え!? な、泣いてる!? ご、ごごごごごめん!!! 後ろにいるよ!」

焦っているような声が後ろから聞こえ、後ろを振り返ると薄らと何かが浮かんでいるのが見えた。え、まさかこれがクプラさん!?前回とは……

ク「バァ!!(˙◁˙ 👐 )」

じーっと見ていると突然前回と同じ姿のクプラさんが目の前に現れた。

『最初k(?「ク〜プ〜ラ〜……」?』

最初からその姿で出てきてよっと言おうとした瞬間クプラさんの後ろから殺気がダダ漏れの仮面をつけた女性が現れた。最初は|ω' ) ヌッって覗いてたんだけど突然(#^ω^)ピキピキって……。

ク「あ、あるふぁきゅん。……((((;°Д°;))))」

あるふぁきゅん。という人はクプラさんをひと殴りすると笑顔で私の前まで歩いてきた。

あ「はじめまして!! あるふぁきゅん。っていいます! よろしくね!」

あるふぁきゅん。はそう言うと手を握ってきた。

『え、あ、はい……』

突然の事で戸惑っていると、驚くべき事を知らされた。

あ「実はね今日呼んだのはちょっと……ね」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トゲトゲクプラ(プロフ) - 端末が変わり、こちらの作品では更新が出来なくなりました!なので、また同じ作品名、内容で作り直しましたので、これからはそちらを見てください!すみません! (2016年9月15日 14時) (レス) id: 5cda104918 (このIDを非表示/違反報告)
由華理 - 大分前にコメントした由華理です!更新頑張ってください!これからも楽しみにしています! (2016年8月25日 7時) (レス) id: 06d67bc150 (このIDを非表示/違反報告)
Ageha - 更新頑張ってください!めっっっっっっっっちゃ楽しみにしてるんで! (2016年8月17日 19時) (レス) id: 82dcd6e2c2 (このIDを非表示/違反報告)
トゲトゲクプラ(プロフ) - 蛇巴さん» そうなんですか!?ちょっとやってきます!!(`・ ω・´)ゞビシッ!! (2016年8月11日 7時) (レス) id: 57ff710e95 (このIDを非表示/違反報告)
蛇巴(プロフ) - 端末が変わっても同じアカウントでログインすれば大丈夫だと思いますよ! (2016年8月11日 0時) (レス) id: 8a75e37b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トゲトゲクプラ | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年6月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。