検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:32,372 hit

10 ページ12

健人side


健人「…分かった。」


聡「本当?ありがとう!」


健人「うん。」











聡・健人「「あのさっ…!」 」


少し沈黙が続き、何か言わなきゃと発した言葉が、松島と被ってしまった。


聡「あっ、ごめん(焦)なに??」


健人「いや、お前先言えって。」


聡「本当?ありがとう。さっき誰にも言わないでって言ったけど、健人くんだけには言ってもいいかなって…。」


そう真っ直ぐと、俺を見つめる松島。


健人「…無理してない?」


聡「してないよ(笑)」


健人「そっか、なら教えてくれる?俺でよかったら。お前の力になれたら嬉しい。」


聡「…うん。俺さ、心臓病なのよ(笑)」











は?


聡「生まれつきなんだけどね?昼間のお腹の傷痕は、手術の跡。あれって残るんだよね(笑)」


淡々と話す松島に対して俺の頭は真っ白で…。


“心臓病“


そのワードだけが俺の頭の中をループしてる…。


聡「今も月イチで病院に通ってる。でも治療のおかげで、今じゃこんなに元気!」


さっきから明るく笑いながら話す松島。


そんな松島を見ていたら…


健人「…なんだそれ。」


段々怒りがこみ上げてきた。

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなちょん(プロフ) - クンミンさん» 風磨くんのマリウス弄りいいですよね!(笑)読んでいただき、ありがとうございます! (2017年5月28日 22時) (レス) id: 1487668bfe (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - ふうまりの会話が…まんまだね(#^.^#)近くでこの5人を見てるみたい^^楽しいわ (2017年5月28日 7時) (レス) id: 1f2e7aa42e (このIDを非表示/違反報告)
クンミン(プロフ) - 久しぶりの更新に嬉しさの悲鳴あげてます笑この話好きだわ〜続き待ってますね! (2017年5月27日 8時) (レス) id: 1f2e7aa42e (このIDを非表示/違反報告)
こば - 続き楽しにしてます。早く読みたいです (2017年5月15日 18時) (レス) id: f26d9057ab (このIDを非表示/違反報告)
面白いです続き楽しにしてます。 - 面白いです続き楽しにしてます。 (2017年4月27日 17時) (レス) id: f26d9057ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなちょん | 作成日時:2017年3月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。