検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:11,623 hit

第七十四話 黒side ページ29

本当に狂ってやがる。こいつ……

泣き叫び、狂う彼女に対して笑い続けてる。

『人間はこんな程度で壊れる。本当に醜いなあ。』

「お前は本当に最低でクズ野郎だな。」

穴だらけになってる。
これ、骨も内臓も全部やられてる。
救えない。

本当に最悪。

『ほら。見てみなよ。壊れ始める彼女を。』

彼女は人形のようにぐったりとし、ふらついてる。
口角は上がっていた。

ニヤついてる。
その表情にぞくりときた。

「あはははははははははははははははは!!!!!ははははははははははははは!!」

機械のように笑い始める彼女は目に光さえもなかった。

「そうだよね!みんな嘘つきだもんね!!!生きろだなんて本当は言ってないでしょ?」

『ほら。人間っていう生き物は実に愚かだよ。』

「大丈夫だよ。生きたいだなんてこれぼっちもないから!みんな。すぐ行くからね。」

「やめろ!お前も僕を一人にする気かよ?!」

やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ

もう、一人ぼっちは嫌なんだよ。
勘弁してくれ。

彼女は立ち上がって何かを呟き始めた。

「きらきら。きらきらと。きーらきらきら。」

彼女は笑いながら、その歌を歌い、洞窟を出ようとしていた。

勿論、僕は彼女を追い掛ける。

貴方も。君も。
救えなかった。
ああ。また繰り返さなきゃいけない。

世界が壊れ始めている。

世界の再創成。

何回目だよ。畜生。

「ほら見て。とーる。いっちゃん。まっきー。まっつん。英ちゃん。矢巾ちゃん。渡っち。狂犬ちゃん。勇ちゃん。飛雄ちゃん。星翔。世界が壊れるよ。」

……なんで。そこまで想い続けるんだ。
そんなに深い絆を持ってたんだな。

「私もすぐそこに行くからね。待ってて。」

彼女が天に向かって手を差し伸べた途端、強い光を浴びた。
あまりにもの眩しさに咄嗟に目を瞑った。


ーー


そこから。彼女も灰になって死んだ。

景色は全部真っ黒で無に還った。
あの光の正体が未だに分かってない。

「……。」

終わった。

『××。さあ、帰ろう。』

「分かった。」

さようなら。

僕が居た時代。

そして、愛しい貴方。



待ってる。































ーー明るい未来で。

第七十五話 未来編→←第七十三話 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し琲世 | 作成日時:2017年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。