検索窓
今日:28 hit、昨日:5 hit、合計:248,643 hit

大好き ページ25

数分がたって


涼太くんが帰ってきた



貴「涼太くん!」



涼「ごめん、まだ部活があって」



貴「ううん!大丈夫だよ」



涼「いや、まじ疲れた」



貴「お疲れ様でーす笑」





私は涼太くんの汗をタオルで拭いてあげた




涼「なんかマネージャーみたいだね!」




貴「そだね」




涼「ねぇもうすぐ、泊まり会じゃなかった?」




貴「えっ?…あっ!」




うちの学校は普通とちょっと違う



修学旅行もあればお泊まり会もある





お泊まり会は、



男女のグループが一つの広い家に集まって、



一夜を過ごす




イベントみたいなものなんだけど、

強制参加 (−_−#)




校長先生は絆が深まるからって

このイベントをやってるんだけど、



一夜を過ごすだけじゃ絆深まらんし、



それだけで絆できるか?←





貴「もうすぐだね」




涼「俺、Aとがいいなぁ」





きた!!必殺、不意打ち!!



涼太くんのこのニコニコした目は絶対狙っている!!←




しかも下から目線、ばり可愛いよぉ〜





貴「か、考えてからねっ?」




涼「あっ、今日は俺に料理教えてよ」




貴「えっ?」




涼「同居って言っても、いつも任せっぱなしじゃ困るでしょ?一緒に住んでる限り、俺もやらなきゃね」




なんていい子なんだ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



心、清らかすぎる!!




貴「ありがとう、でも平気だよ?」





どんな反応するかわざと言ってみた←




涼「えっ…?おねがーい(ㆀ˘・з・˘)」




そのふてくされた顔、まじ神!!!!♡




貴「いいよぉ〜(^o^)」





可愛すぎて心臓破けそう…/ / /…←




なんなの、この可愛さ!!



誰にもない涼太くんならではだよね!!





貴「ねぇ…涼太くん?」




私は涼太くんにキスをした




これって不意打ちキス!?←





涼「えっ/ / / /」




貴「ごめん!恥ずかしかった…?」




涼「いえっ!…そんなことない…です/ / / /」






こんな毎日が続けばいいのにな

作者→←隼くんとLINE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , GENE , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴジラ - 読ませていただいました!あとインスタもフォローさせていただきました!ぜひ仲良くしたいです (2018年3月29日 21時) (レス) id: 8f455d5c84 (このIDを非表示/違反報告)
ほるもん(プロフ) - nononさん» じゃあ行くわ!! (2018年3月18日 17時) (レス) id: 203e7a05a1 (このIDを非表示/違反報告)
nonon - ほるもんさん» うちは、gene _non_3056 だよ!!絡みに来て!!笑笑 (2018年3月18日 17時) (レス) id: e8d124aeed (このIDを非表示/違反報告)
nonon - ほるもんさん» やってるよ!なんて検索すればいい? (2018年3月18日 17時) (レス) id: e8d124aeed (このIDを非表示/違反報告)
ほるもん(プロフ) - nononさん» よかった!!あんね、インスタまだやっとったら繋がりたい! (2018年3月18日 10時) (レス) id: 203e7a05a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonon | 作成日時:2018年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。