検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:90,566 hit

第3話 ページ5

かける「おねぇちゃん、なんしゃい?」


「19歳だよー」


つばさ「彼氏はー?」


「いませんよ笑笑」





お母さんとお父さんは、親戚の人と話してる


私は、甥っ子たちの面倒を見てた



ピンポーン!




母「玲於くんだわ!A,来なさい?」




お母さんの後をついていく





玲「遅くなってすみません,おばさん」



母「大丈夫よ〜〜,A,挨拶!」



「佐野Aです」



玲「初めましてだね,佐野玲於です」





佐野玲於ってあの有名人!?


苗字が同じだから気になってたけど




確かに、すごくイケメン…………





母「上がって上がって!今日はお母さんは?」


玲「風邪なんです、すみません」





すると、甥っ子や姪っ子たちと遊び始めた玲於さん



子供、好きなのかな?




母「言ってなかったわね、私のいとこの息子さんよ。つまり、またいとこね」




はとこがいたんだ……







すると、新年パーティーが始まった


玲於さんは私の隣に座る





玲「はとこだね、よろしく」


「うん、よろしく」


玲「呼び捨てでいいよね?」


「分かった!じゃ、玲於で…」


玲「うん。何歳?」


「19歳。今年で20歳だよ」


玲「俺、今年で21歳」




2コぐらい離れてるんだ






「はとこがいたなんて知らなかった」


玲「血はあんま繋がってないけどな」





こんなイケメンが身近にいたなんて…!

何で教えてくれなかったんだろ

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:GENE , GENERATIONS , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほるもん - nononさん» ゆってなかったけど完結おめでとう!次のも楽しみにしてる〜 (2018年1月13日 20時) (レス) id: 109147e395 (このIDを非表示/違反報告)
ほるもん - nononさん» Mステ見た〜かっこよすぎた(*´∇`*)いいな、休み〜私テレビ映るかも笑笑 (2018年1月13日 16時) (レス) id: 109147e395 (このIDを非表示/違反報告)
nonon - ほるもんさん» 勉強,マジ頑張って!!学校なんや,うち休みやねん,ラッキー! (2018年1月13日 14時) (レス) id: 8bc311ac9c (このIDを非表示/違反報告)
ほるもん - nononさん» リアタイでは見れてないんよね〜勉強せないけんかったけ、、結局寝たの2時くらいなのに今日学校やけ6時起き、、、 (2018年1月13日 6時) (レス) id: 109147e395 (このIDを非表示/違反報告)
nonon - ほるもんさん» よろしくね!!ところでMステ見た!?めっちゃカッコよかってんけど!!笑 (2018年1月12日 23時) (レス) id: 3f616f9395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonon | 作成日時:2018年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。