検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:90,568 hit

第22話 ページ24

「行こー!」



私は3人で素敵な時間を過ごした







でも,玲於から視線が…………





すごくチラチラ見てくるんだよね






亜「A!これプレゼント!」


「ありがとう〜」



玲「\\٩(๑`^´๑)۶////」




玲於……顔が……怖すぎるよ



















「ヤッバ!バイトが!!」



龍「頑張ってなー」


隼「頑張れ!」


涼「ありがとね,今日」


亜「頑張って!」


「玲於!夜の8時には帰るから!」


玲「おう!頑張ってけよ」





私はみんなに見送られながらバイトに向かった







龍「玲於,不安なんやろ〜」




涼「はとこだもんね,心配はするよ」





玲「はとことしてじゃねぇよ,俺の女としてだよ」





隼「マジ!?ヤバ!!」




亜「…………………」
















バイト,ギリギリセーフ!!


間に合った〜〜




茜「さっ,頑張ろ!」





私はウェイトレスを頑張った



笑顔で




もちろん,宮本くんに見られながら






茜「Aちゃん,ちょっといい?」




先輩の方まで行くと小声で言った





茜「めっちゃ宮本くんに見られてるじゃん!良かったね!」



「困りますよ……!バイト中だし…そういうのは」



茜「だってイケメンじゃない!」



「茜先輩の方がお似合いですよ」



茜「Aちゃんの方がモテそうよ?それに,Aちゃん彼氏いないんだしいいじゃん!」




「むっ無理ですって!」



茜「狙ってみたら?」



「狙うとかそんなの……しませんよ」







彼氏がいないからってすごく

宮本くんを押し付けさせられる




もうやめてほしいな………




彼氏さえいれば……





ピロリン!




LINEが鳴った




玲於から?




すると茜先輩がスマホを取る






茜「″今日飯いらねぇから大丈夫だよ″……誰!?玲於って!!」





「いや………あの〜……」




茜「もしかして彼氏!?」







いいことを思いついてしまった……

























「そうです!彼氏なんです!!」

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:GENE , GENERATIONS , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほるもん - nononさん» ゆってなかったけど完結おめでとう!次のも楽しみにしてる〜 (2018年1月13日 20時) (レス) id: 109147e395 (このIDを非表示/違反報告)
ほるもん - nononさん» Mステ見た〜かっこよすぎた(*´∇`*)いいな、休み〜私テレビ映るかも笑笑 (2018年1月13日 16時) (レス) id: 109147e395 (このIDを非表示/違反報告)
nonon - ほるもんさん» 勉強,マジ頑張って!!学校なんや,うち休みやねん,ラッキー! (2018年1月13日 14時) (レス) id: 8bc311ac9c (このIDを非表示/違反報告)
ほるもん - nononさん» リアタイでは見れてないんよね〜勉強せないけんかったけ、、結局寝たの2時くらいなのに今日学校やけ6時起き、、、 (2018年1月13日 6時) (レス) id: 109147e395 (このIDを非表示/違反報告)
nonon - ほるもんさん» よろしくね!!ところでMステ見た!?めっちゃカッコよかってんけど!!笑 (2018年1月12日 23時) (レス) id: 3f616f9395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonon | 作成日時:2018年1月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。