検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:29,434 hit

ピンクハートとグリーンダイヤのあいつら 2013年 ページ24

エンターがヴァグラスのデータを使い、バスコ・タ・ジョロキアを復活させてから、一年が過ぎていた。

「違う・・・コレはバスコじゃない」

隣にいるバスコを殴るといとも簡単に消えた。

「ぐぁっ・・・」

突如、電流が全身を駆け巡る様な痛みに襲われたAは、その場に膝をついた。

「くっ・・・」

しばらく耐えていると、痛みは徐々に治った。

「あーら!どうしたの?そんなところに座り込んで!」
「駄目ですよ!キャンデリラ様!人間なんかに話しかけちゃ!今回の目的を忘れたんですか?」
「あら、ラッキューロ。そんなことないわよ!」
「お前ら、デーボスか・・・?」

少しだけ、キャンデリラの方へ首を回して言った。

「なぜ、お前はそんなことを知ってる!」
「簡単だ。お前らのところに『13』のメサイアカードがあるだろ。そこに連れて行け」
「連れてって言われましてもねえ・・・キャンデリラ様」
「いいわよ!連れってってあげる!その代わり、キープスマイリングよ!」

Aは、ぎこちないながらも笑った。

「あなた、もっと笑ったら?笑顔の方が可愛いわよ」
「確かに!」

Aは、そう話すキャンデリラとラッキューロを見ていて、心がむず痒い様な気分になってた。

「じゃあ、デーボス様のところへ戻りましょうか!」

キャンデリラとラッキューロに手を引かれ、Aは氷結城へ向かった。

氷結城 2013年→←実戦登場 新西暦2012年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

横峯俊(プロフ) - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!5月から続きのお話を更新していこうと思っています思っています!これからも応援よろしくお願いします (2017年4月20日 16時) (レス) id: ae2e1d834b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - えええええどゆうこと船からおりた彼女ちゃん次回楽しみです (2017年4月20日 8時) (レス) id: 2b36d5a049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:横峯俊 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shun0911  
作成日時:2017年4月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。