検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:45,502 hit

ページ20






「……オイ、三芳(みよし)

「ーーー副長?!」



旦那と別れて、見廻りの続きをしよう、と歩き出した時



副長に名前を呼ばれて振り返った。





「副長、今日見廻りの当番でしたっけ?」

「ーーーいや、違ェ」

「じゃあ、どうして…っ、副長っ?!」






なんかいつもより声低い?なんて思ったら




副長に細い小道に連れて行かれた。







「ーーーふくちょ、…ん、」








そのまま壁と副長の間に挟まれて、キスされる。






なんかいつもより長い、と思って副長の胸板を叩くもやめてくれなくて




ぷはっ、と酸素を求めるつもりで開けた口の中に

彼の舌が入ってきた。






「ーーー…?!」







旦那から貰ったいちごみるくの飴が残っていて


それを副長の舌が巧みに転がす。






「ーーーも、たてな、い」





腰に力が入らなくなって、崩れる、と思った時


ようやく副長がキスをやめた。







「…甘ェ」

「あ、飴…」



口の中から飴が消えて、

目の前の副長が、ガリガリと飴を噛む。






「万事屋と仲良くしてただろ」

「ーーーえ、副長」









「ーーー…嫉妬、ですか?」









「ーーー……な、!」









違ェよ馬鹿!と言う副長の顔が赤くなる。


え、副長が嫉妬とか初めて…





「馬鹿、こっち見んな」

「ふふ、可愛い」





ーーーちゅ








なんか形勢逆転?

そんな彼が可愛くて唇に短くキスを落とす。








「ーーーお前、後で覚えてろよ」









(ーーーちょ、副長!またキスですか?)

((覚えてろって言ったろ))

神威×片想い→←土方×彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪うさぎ - トッシーがみたいです! (2019年7月18日 19時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
Y.O18 - 沖田くんと自転車二人乗り...羨ましいっ! (2019年3月31日 9時) (レス) id: e9f436c148 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - ブッハ!!!サイコーですね。 (2019年2月21日 12時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)
Hanavi(プロフ) - 了解しました!こんな感じで大丈夫でしたか…?気に入って貰えたら嬉しいです。 (2019年2月21日 12時) (レス) id: 5a9b3d8683 (このIDを非表示/違反報告)
ビスコ(プロフ) - 嫉妬した土方リクエストしま〜す! (2019年2月21日 11時) (レス) id: 251e52ea6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hanavi | 作成日時:2019年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。