検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:7,328 hit

新学期 ページ18

莉心side

今日は始業式!
私も無事6年生になりました〜♪

瑠「陽葵〜!おっはよーう!」

『瑠夏!おはよー♪』

─始業式─

校長「〜〜〜〜〜」



ってな感じで始業式が終わり。←

校庭でクラスごとに分かれて、先生からのお話。
転校生が1人来たよ!
仲良くなりたいなぁ〜



ちなみに、6年1組。
クラス替えは、3年になるときと5年になるときしかないの。


瑠「一緒に帰ろ!」

『うん!』

瑠夏とたくさん話しながら帰ったよ!

─宿舎─
『ただいま〜』

ニナ「莉心、おかえり!」

リオ「莉心〜〜!!!」

ちなみに、今9時半。←
始業式だから早く終わった…暇だな、

せっかくだし…
私の好きな人のこと、話すね。
その子の名前は
平井 勇(ひらい・ゆう)って言うの。

5年生の途中で転校してきたんだ。
出会ってまだ一年も経ってないのに…好きになった。

初恋の人──加藤 颯汰(かとう・そうた)が好きだったけど、、いつのまにか平井のことが好きになってた。

優しい、面白い。
頭が良い、運動ができる。
かっこいい。

これが彼の好きなところ。

でも…暗い、暗い、"高木陽葵"じゃ釣り合わない、よね。
いつかは"藤川莉心"っていうこと、みんなに言おう。

─翌日…((小説の力〜←

チュンチュン…
珍しく、雀の鳴き声で目が覚めた。
時計を見ると、6時5分。
とりあえず、アラームをリセットする。

リオオンニを起こりこいよう、静かにベットから立ち上がった。
ドアを開けて、そろりそろり、と洗面所に行った。

顔を洗い、部屋へ戻る。
着替えて、リビングへ行く。

(朝ご飯、私が作るか。)
そう思って、米を炊いて味噌汁をつくる。
卵焼きも人数分作ってラップをかける。

そこで、マヤオンニが降りてきた。

マヤ「あれ、リコ。作ってくれたの?ありがとう!」

リオオンニからの話だと、みんな美味しい美味しい言いながら食べていたみたい笑

────────────────────────
小説って書くの疲れるね…

作者です!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:結愛(ゆあ) , NiziU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結愛(ゆあ)@猫型の犬@ぺんぎんだったりして?#(゚∀゚) - 金平糖さん» それなぁぁぁぁぁ! (2021年10月10日 13時) (レス) id: f0b5465c5e (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - アァァァァァァァァァ!!!!!!!!←煩い 推しが尊い…… (2021年10月8日 21時) (レス) @page22 id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(ゆあ)@猫 - リクエスト募集…! (2021年9月28日 23時) (レス) id: 50bb6358ea (このIDを非表示/違反報告)
結愛(ゆあ)@猫だにゃん - ネタがなぁい↓ (2021年9月26日 22時) (レス) id: 50bb6358ea (このIDを非表示/違反報告)
結愛(ゆあ)@猫だにゃん - 五条悟さん» いぇーい☆ありがと! (2021年9月26日 12時) (レス) id: 50bb6358ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結愛(ゆあ) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。