検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:94,951 hit

おかえり ページ9

柚「玲於はいつあげるの?」

玲「…後で」

柚「柚那玲於から欲しいなー?」

玲「………」

柚「柚那待ってるー笑」

井上【多分貰えないで、柚那笑】

Niki【めちゃくちゃ塩ですね玲於くん笑】

〜10分後〜

涼「Aちょっとあっちで話そ?」

貴「私?全然いいよー」

玲「………」

涼太&A

涼「来てくれてありがとね」

貴「いいえー?どーしたのー?」

涼「2人きりでミサンガ渡したくて笑」

貴「何それ笑」

涼「2人きりになりたかったの!笑」

貴「んー2人きりだね?今ニコ」

涼「もーずるいなAは笑」

貴「何ずるいって笑」

涼「ずるいの笑あ、はいこれミサンガ」

貴「うん、ありがとうニコニコ」

涼「いいえ?笑」

貴「ニコニコ」

涼「Aはもう決まったの?」

貴「何が?」

涼「告白して欲しいって思う人」

貴「決まってる…かな」

涼「そっか…」

貴「うん…」

涼「みんなのところ戻ろっか笑」

貴「うん、戻ろっかニコ」

〜ツーショットトークを終えて〜
片寄涼太

スタッフ「どうだった?」

涼太「んー…笑笑きっとAが告白して欲しいって思ってるのは僕じゃないですね笑」

スタッフ「どうして?」

涼太「話してる時もずっと上の空で笑少なからず僕のことを考えてるとは考え難いですし、まぁでも僕は最後まで諦めませんよ笑」

井上【かっこええなー涼太】

Niki【いいですね、最後まで諦めないのは大事ですからね】

〜帰宅〜

ア「おーおかえりー笑」

貴「ただいまー笑」

亜「Aの分のお肉取ってあるよー」

貴「ありがとー」

〜30分後〜

全「ご馳走様でした!」

井上【あれ?玲於渡した?】

あ【渡してないと思います】

Niki【渡さないんですかね?】

井上【まぁこれからやろ?】

〜in女子部屋〜

ア「BBQめっちゃ美味しかったねー」

乃「めちゃくちゃ美味しかった笑」

杏「あれ?玲於くんミサンガあげてた?」

ア「あー確かに、柚那ミサンガ貰った?」

柚「もらってないー」

杏「Aは?」

貴「貰ってないよー」

ア「じゃあこれから渡すのかな?」

柚「じゃあ柚男子部屋行って玲於から貰ってくるー笑」

乃「え…笑」

柚「じゃあ行ってくるねーバイバーイ」

ア「あら行っちゃったよ」

貴「………」

〜男子部屋〜

コンコンコンッ

亜「え、誰?」

ガチャッ

柚「失礼しまーす笑玲於からミサンガ奪いに来たー笑」

玲「…は?」

柚「まーいいから話そー笑」

〈強制的に部屋から出されます〉

ちょうだい→←ただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:今日、好きになりました。 , generations , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブルーライト(プロフ) - ゆりかさん» 書こうか迷ってます!(今のところ書く予定ですw) (2020年5月5日 2時) (レス) id: 3051a0a47d (このIDを非表示/違反報告)
片寄ちゃん - こういう水着とかホテルの写真を載せてあるのめっっっっっちゃ好きです!これからも写真を載せてお話を書いてくれると嬉しいです! (2020年4月24日 10時) (レス) id: 757e701063 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - オオカミくんシリーズみたいです!! (2020年4月21日 1時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - ブルーライトさん» ブルーライトさんが、また違う作品を作ったら絶対読みます! (2020年3月31日 10時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーライト(プロフ) - 参考になる程いい出来じゃないですよ! (2020年3月30日 1時) (レス) id: b34b786cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーライト | 作成日時:2020年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。