検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:94,954 hit

お昼ご飯 ページ5

〜午前12:00〜みんなで集合してお昼ご飯〜

〜プール組到着-

貴「あれ?まだ遊園地組来てないね」

涼「そうだねー」

Niki【玲於くんに早く来て欲しいのかな?笑】

井上【離れてたから気持ちが正確に分かったのかな笑】

あ【あーありえる笑】

〜遊園地組到着〜

ア「4人とも久しぶりー笑」

杏「久しぶりー?笑」

亜「ちょっと前ぶりだな笑」

隼「席どうするー?」

涼「A!一緒に座ろ!」

亜「じゃあその反対側の隣もらう笑」

貴「…笑いいよー笑」

玲「………」

井上【顔顔!玲於顔!笑笑」

Niki【終わった…みたいな顔してますね笑】

あ【涼太くんがAちゃんのこと呼び捨てしてましたね笑】

Niki 井上【してた!してた!笑】

席順
アンナ 裕太 亜嵐 A涼太 柚那
 
 杏奈 乃々華 隼 玲於

全「いただきまーす!」

貴「んー!おいしい!」

涼「美味しそうに食べるね笑」

貴「だって美味しいもん笑」

亜「遊園地組なんかあったの?進展とかあった?」

裕「アンナと両想いになった笑」

ア「………///」

井上【お、みんなの前で言うんや】

貴「アンナちゃん顔真っ赤!可愛いーニコニコ」

全(Aの方が可愛いわ!)

乃「他には?なんかあった?」

柚「…柚那玲於のこと好きになった」

井上【柚那も言った!】

Niki【いいましたね笑】

あ【言わないと思ってた笑】

Niki【ね笑】

玲「………」

全「えっ!?そうなの!?」

柚「うん。好き」

貴「………え…」

井上【Aちょっと動揺してる?】

Niki 【どうでしょう?】

乃「突然だね笑」

柚「うん笑ピーンって来た笑」

全「あはは笑」

〜お昼ご飯も終盤〜

スタッフ「この後の旅のしおりです」

杏「あ、私読むね?」

杏「今日、好きになりました。旅のしおり、この後男子は買い出し+ミサンガ作り、女子は…宿泊先にあるエステを堪能!その後にみんなでBBQだって!」

全女子「いえーい!」

Niki【エステ!?笑】

あ【男子は楽しみがないですね笑】

Niki【確かに笑】

井上【ええなー笑】

亜「あ、みんな食べ終わった?」

全「うんうん」

亜「じゃあごちそーさまだね笑」

全「ご馳走様でした!笑」

乃「じゃあみんな宿泊先で合流だね笑」

涼「エステ行って綺麗になってね笑」

柚「なってくるー笑」

隼「じゃあ俺らは買い出し+ミサンガ作り行きますか!」

全男子「おう笑」

全女子「また後でねー」

全男子「バイバーイ」

エステ→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:今日、好きになりました。 , generations , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブルーライト(プロフ) - ゆりかさん» 書こうか迷ってます!(今のところ書く予定ですw) (2020年5月5日 2時) (レス) id: 3051a0a47d (このIDを非表示/違反報告)
片寄ちゃん - こういう水着とかホテルの写真を載せてあるのめっっっっっちゃ好きです!これからも写真を載せてお話を書いてくれると嬉しいです! (2020年4月24日 10時) (レス) id: 757e701063 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - オオカミくんシリーズみたいです!! (2020年4月21日 1時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - ブルーライトさん» ブルーライトさんが、また違う作品を作ったら絶対読みます! (2020年3月31日 10時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーライト(プロフ) - 参考になる程いい出来じゃないですよ! (2020年3月30日 1時) (レス) id: b34b786cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーライト | 作成日時:2020年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。