検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:94,955 hit

ページ14

〜30分後〜

玲「あ、あんな所にスーパーある」

貴「ほんとだー」

玲「なんか買って帰る?」

貴「アイス食べよ笑」

玲「寒いって言ってたのに?笑」

貴「アイスはいいのー笑」

玲「アイスとお菓子買って帰るか笑」

貴「うん笑」

〜選び中〜

玲「決まった?」

貴「チョコミントにするー」

玲「じゃー俺チョコー」

貴「お菓子は?」

玲「なんかテキトーに入れといた」

貴「おーさすが笑」

玲「じゃあお会計行こ」

貴「待って待って、半分払うから」

玲「なに言ってんの俺が払うに決まってんじゃん笑」

玲「いらないから笑」

貴「だってー」

玲「返そうとしても貰わないからね」

貴「えー…」

玲「素直に奢られてよ笑」

貴「…ごめんね?」

玲「ありがとうの方が嬉しいかな?笑」

貴「…ありがと笑」

玲「どういたしまして笑」

〜スーパー出てちょっと歩いた〜

〈スーパーで買ったアイス食べてます。荷物は佐野氏が当たり前のように持ってくれました。紳士な佐野氏に拍手。〉

貴「荷物持つよー?奢ってもらったし」

玲「荷物は男が持つものでしょ笑」

貴「そんなことないよー」

玲「俺の中ではそうなの笑それに持ちたいからいいのー」

貴「ありがとう笑」

玲「どういたしまして笑」

貴「…チョコミントおいしー」

玲「チョコも美味しいよ?ほら」

貴「パクッ…んー!美味しいね!正解だこれ、チョコミントも負けてないよ?ほらあーん」

玲「…パクッ…あー美味しいね笑」

貴「うんうん笑」

玲「そういえば夜ご飯の時あげてたよね2人に笑」

貴「あー、うんそうかなー?笑なんの意味もないよでも笑」

玲「分かっててもあれ妬いた」

貴「次から気をつけよ笑」

玲「ぜひ気をつけていただいて笑」

貴「うん笑」

〜5分後〜

玲「美味しかったー」

貴「美味しかったねー」

玲「あ、ミサンガ売ってるじゃん笑」

貴「ほんとだー」

玲「あ、ミサンガ渡すの忘れてた」

貴「あー確かに誰にも渡してないね?」

玲「Aに渡すんだよ笑」

貴「…やった笑」

玲「つけてあげるよ」

貴「あ、待って私もミサンガあげたい」

玲「…?」

〈Aちゃん走ってお店の前まで行きました〉

貴「すいませーんこのミサンガ下さーい」

店「300円だけどお嬢ちゃん可愛いからタダであげるよー笑」

貴「え!?ありがとうございます笑」

〈Aちゃんがミサンガを持って佐野氏の元へ帰ってきました〉

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:今日、好きになりました。 , generations , 佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブルーライト(プロフ) - ゆりかさん» 書こうか迷ってます!(今のところ書く予定ですw) (2020年5月5日 2時) (レス) id: 3051a0a47d (このIDを非表示/違反報告)
片寄ちゃん - こういう水着とかホテルの写真を載せてあるのめっっっっっちゃ好きです!これからも写真を載せてお話を書いてくれると嬉しいです! (2020年4月24日 10時) (レス) id: 757e701063 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - オオカミくんシリーズみたいです!! (2020年4月21日 1時) (レス) id: 1647bd3009 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - ブルーライトさん» ブルーライトさんが、また違う作品を作ったら絶対読みます! (2020年3月31日 10時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーライト(プロフ) - 参考になる程いい出来じゃないですよ! (2020年3月30日 1時) (レス) id: b34b786cab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーライト | 作成日時:2020年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。