検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:186,088 hit

どっち? ページ44

――-中務裕太――-

井上【お、裕太やん】

Niki【裕太くんは遊園地ですよね?】

あ【アンナちゃんと約束してましたからね】

〈中務氏正門に向かって歩いていきます〉

裕「お、俺1人目やん」

スタッフ「誰に来て欲しいですか?」

裕「約束したからアンナちゃんに来て欲しいです」

あ【アンナちゃん来ますかね】

Niki【来ますよー笑】

――-須田アンナ――-

井上【お!アンナやん!】

Niki【アンナちゃんも遊園地ですよねー】

井上【これでプール行ったら相当よ?】

あ【確かに笑】

〈アンナちゃん迷いなく門へ行きます〉

ア「やっほー」

裕「お、やっほー」

井上【この嬉しそうな顔笑】

裕「良かったー来てくれて」

ア「来ないと思った?」

裕「ちょっとだけ」

ア「笑笑」

須田アンナ

スタッフ「誰来て欲しい?」

ア「アンナはもう裕太くんがいるから大丈夫です笑」

――-白濱亜嵐――-

Niki【亜嵐くんはAちゃんとの約束通りだとプールですよね?】

井上【プールやから裏門やな】

〈白濱氏裏門に到着〉

亜「えー1番かよーこわっ」

白濱亜嵐

スタッフ「誰来て欲しい?」

亜「そりゃAでしょ笑」

あ【Aちゃんだからきっと来ますよ笑】

Niki【くるくる笑】

――-佐藤A――-

井上【お!Aやん!早いな!】

Niki【裏門ですかね】

井上【裏門やろ笑】

貴「こーんにーちはー笑」

〈Aちゃん?くんの背中側から顔ひょっこりさせてます。かわいいです。〉

亜「お!A!来てくれたー笑(うん。かわいい。)」

貴「そりゃ約束したし笑」

亜「いやなんか忘れてそうじゃんA笑」

貴「失礼な笑」

亜「ていうかさ、今日のスケジュールさ、男子が買い出し行ってその後ミサンガ作って気になる女子にミサンガ渡すじゃん?」

貴「うんうん」

亜「女子その間なにしてるんだろうね」

貴「なにするんだろう」

亜「また後からなんか言われるのかな」

貴「そうだといいね笑」

亜「うん笑そうじゃなきゃ暇でしょ女子笑」

貴「確かに」

佐藤A

スタッフ「誰来て欲しい?」

A「んー玲於くんかなー今日全然話せてないし」

Niki【確かに全然今日話してないですね】

井上【男子勢が頑張ってるからな笑】

あ【来るといいですね】

――-片寄涼太――-

井上【涼太だ】

Niki【涼太くんはもうプールですよね笑】

あ【うんうん笑】

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:今日、好きになりました。 , generations , e-girls   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - ブルーライトさん!ムカつくぐらい面白いです!(ムカついてないですよ?) (2020年3月27日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 玲於くんヤバい!キュンキュンしました!更新楽しみにしてます! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーライト(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月26日 23時) (レス) id: b34b786cab (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 片寄と結ばれて欲しい……!主様の物語面白くて最高です! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 6a749bd860 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - ブルーライトさん» はい!ありがとうございます! (2020年3月26日 20時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーライト | 作成日時:2020年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。