検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:185,929 hit

出会い~男子~ ページ5

1人目の男子

Niki【おー!派手髪!赤!】

井上【メラッメラやなー笑】

あ【ここの女は全員俺が貰ってくぞと笑】

Niki【強いですね笑】

裕『えー茨城県から来ました。中務裕太です。お願いします』
中務裕太/高校3年生/17歳/告白された回数3回

全女子「お願いします!」

男の子2人目

Niki【うわー!かっこいい!かっこいいぞ!これは笑笑】

あ【女子が好きそうな顔ですねー!笑笑】

井上【そうなん笑笑】

Niki【そうですよ!笑この男前で骨格のいい顔で笑われたら落ちますよ笑】

あ【落ちる!落ちる!】

井上【そうかー?】

亜『高校2年生の白濱亜嵐です。えーっと楽しい恋愛?しましょう!笑』
白濱亜嵐/高校2年生/16歳/告白された回数20回

井上【20回!?嘘やろこれは!笑】

ア 柚「…///笑」

井上【すいませーん!落ちてますよー!ここにー!あらんー!落ちてる人ここに2人おるよー!】

Niki【あれは完全に落ちましたね笑】

あ【落ちたなー笑】

3人目の男子

全【うわー!!!!!やばい!!!】

あ【王子だ王子だ!王子様だ!】

井上【いやあれは俺にも分かるであれはカッコええな笑】

Niki【いや相当かっこいいですよ笑】

Niki【だって画面越しであんなにイケメンだったら生で見たらイケメンの度を越す気がします笑】

井上【それだったらAもやばいやろな笑】

あ【Aちゃんは生で見たらもう眼球死ぬんじゃないですか?笑】

井上【多分キラキラしてるんやろな笑周りが笑】

Niki【ちょっと続き観ましょ笑】

涼『静岡県から来ました!高校3年生の片寄涼太です!よろしくお願いします!』
片寄涼太/高校3年生/17歳/告白された回数8回

井上【みんなの王子やから告白回数が少ないねんな多分】

Niki【8回でも相当ですけどね笑】


全女子「よろしくお願いしまーす!」

杏「…///かっこいいねボソッ」

貴「ん?笑うん、そうだね笑ボソッ」

井上【杏奈はもう涼太に落ちたな笑】

Niki【あれは落ちますよー笑】

あ【Aちゃんはそうでもないのかな?】

井上【あんまりでやんのかもね?顔に】

Niki【あー素直そうですけどね】

あ【確かに】

井上【好みじゃなかったんかな?】

あ Niki【どうなんでしょう】

4人目の男子

Niki【おー!パツキンですね!】

井上【パツキン?】

あ Niki【金髪!】

井上【あー金髪笑】

隼『こんにちは』

全女子「こんにちはー」

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:今日、好きになりました。 , generations , e-girls   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - ブルーライトさん!ムカつくぐらい面白いです!(ムカついてないですよ?) (2020年3月27日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 玲於くんヤバい!キュンキュンしました!更新楽しみにしてます! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーライト(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月26日 23時) (レス) id: b34b786cab (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 片寄と結ばれて欲しい……!主様の物語面白くて最高です! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 6a749bd860 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - ブルーライトさん» はい!ありがとうございます! (2020年3月26日 20時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーライト | 作成日時:2020年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。