検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:185,932 hit

貸切トロリーバス ページ15

午後4:00〜ハワイ名物 貸切トロリーバスで市内観光〜

スタッフ「これからトロリーバスに乗って市内観光をしていただきます」

スタッフ「席順は女子から誘ってください。誘う順番は自分たちで決めてください」

全女子「まじかー笑どうやって決める?」

貴「ここは平和にジャンケンでしょ!ニコニコ」

全(うん。ほんとに平和だな笑)

井上【いや平和やな笑】

Niki【平和ですね笑】

ア「じゃあジャンケンで決めるか!」

ジャンケンの結果
1位 乃々華
2位 アンナ
3位 A
4位 柚那
5位 杏奈

乃「やった!じゃあ隼くん一緒に良いですか?」

隼「うん!良いよー!」

ア「亜嵐一緒に座ろー」

亜「はいよー」

井上【返事がもう仕事の時みたいな笑】

貴「佐野くん…座ろ?〈自然の原理で上目遣いになります〉」

玲「ニコニコ…もちろん(かわいすぎませんか)」

井上【今上目遣いやったな!かわいすぎるやろ!】

Niki【いやーこれは自然現象ですからね笑】

あ【Aちゃんだったら誰にでも話してる時上目遣いになりますよ笑今回の男子みんな背が高いから笑】

全男子(玲於ずるいぞ!)

柚「裕太くんいいですか?」

裕「あ、俺?いいよー」

杏「じゃあ涼太くん…お願いしますニコ」

涼「うんよろしくねニコニコ」

座席
乃々華 隼 アンナ 亜嵐 A 玲於
柚那 裕太 杏奈 涼太

裕「みんなはどんなタイプの人が好きなの?」

乃「一緒にいて落ち着く人かな」

隼「俺は何年経っても飽きない人かな笑」

ア「アンナはなー運動が好きな人笑」

亜「趣味が合う人かな笑」

貴「んー好きになった人が好きかな笑」

玲「沈黙が苦じゃない人」

柚「守ってくれる人」

裕「一緒にいて盛り上がれる人笑」

杏「優しい人」

涼「一緒にいて楽しい人かな笑」

貴「みんな同じ感じなんだね」

涼「まぁだいたいそうだろうね笑」

ツーショットトーク→←ワイキキビーチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:今日、好きになりました。 , generations , e-girls   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - ブルーライトさん!ムカつくぐらい面白いです!(ムカついてないですよ?) (2020年3月27日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 玲於くんヤバい!キュンキュンしました!更新楽しみにしてます! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 27389578a5 (このIDを非表示/違反報告)
ブルーライト(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2020年3月26日 23時) (レス) id: b34b786cab (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 片寄と結ばれて欲しい……!主様の物語面白くて最高です! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 6a749bd860 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - ブルーライトさん» はい!ありがとうございます! (2020年3月26日 20時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーライト | 作成日時:2020年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。