検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,906 hit

貧血 ページ9

(彼女目線)、

明後日から、定期考査だというのに。

こんな時に限って女の子の日になった。

私の生理は、はっきり言って重い。

腹痛はもちろん、加えて吐き気、めまい、

ひどい時には貧血にもなる。

テストどころじゃなくなるのは分かりきっていて、

いつか、テストとかぶった日、とんでもない結果を

出した覚えがある。

今日だって、勉強しなきゃいけないのに、

体がだるい。きっと、あと1時間もしないうちに

お腹が痛くなる。

少し、寝ていよう。





ピロンッ

スマホの通知音で目を覚ました

昌哲からのLINEだった。

昌哲A、おはよ!起きてる?今から図書館で勉強会しよ?

…まじか。

気持ち的には行きたくてしょうがないけど、

体が追いつく気がしない。

…でもな。

先月もこんなことあったな。

突然の誘い、嬉しくないわけないのに

体調不良せいで断ってる。

仕方ないけど、それでも断る方はモヤモヤする。

昌哲の気持ちを考えると断れなかった。

Aいいよー!

昌哲じゃ、1時間後に集合な!

A了解!

重い体を起こして、支度をする。

せっかく休日に会えるのだから、こんな時でも

手は抜けない。

好きな人の力ってすごいんだな。

会えるって思うと、心なしかだるさが軽くなる

気がした。





図書館へ行って、キョロキョロすると。

イヤホンで音楽を聴いている昌哲を見つけた。

「おはよー昌哲!待った?」

「おはよ、A。待ってねーよ、今来た。」

「よかった〜。ところで、教科何持って来た?」

「数学と、化学、一応英語も」

「それ、昌哲の苦手教科?」

「そうそう、俺、文系だからな〜」

「私と一緒だね笑 」

「おまえもなの?笑教えてもらおうか

と思ったけど2人で考えるしかねーな笑笑」

「そだね笑」

薬を飲んで来たからか、

しばらくは調子が良かった。

今日、大丈夫なんじゃない?と思ったけれど

そんなに甘くなかった。

お昼前くらいから、痛み出してしまった。

貧血□←風邪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:体調不良 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うる | 作成日時:2019年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。