検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,511 hit

Episode.4 ページ5

*




西「ただいま〜。」


浦「あ、おかえりんご。」


この人は浦田直也。ダンス部の部長。

こんなお茶目な事言ってるけどしっかり者。



與「1年生どうやった〜?」

こいつは與真司郎。

高校入学と同時に関西から引っ越してきた。

だから関西弁(笑)


宇「うちらもまだまだピチピチよ ♪ ね〜?」

この人は宇野実彩子。怒るとヤバイ。

でもこの発言にはさすがに引いてます。



伊「そうだね ♪」

そしてこちらは伊藤千晃。

身長153cmと、かなり小さめ。



末「お前らそれだいぶきついぞ。」

すかさず痛いところをついたのは末吉秀太。

ダンスのスキルは俺らの中でもピカイチ。



日「I think so too.」

ちゃっかし英語使ってるのは日高光啓。

頭はダントツにいい。




秀太と日高とは気が合いそうだ(笑)




宇「2人とも後で屋上に来て♡♡」

♡付けてるけど絶対怒ってるな。

屋上に呼ぶあたり、さすがっす。







そしてもう1人。。あれ、いないぞ。


「 Z z z... 」





寝てる(笑)



こちら名字名前。

マイペースさでは誰にも負けません。

そして149cmと、こちらもかなり小柄。



なんでこんなに小さいんだよ(笑)




はい、かなり個性的な8人で

毎日楽しく部活をしてます!!




*

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Episode.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:AAA , 学園物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:H a n a | 作成日時:2016年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。