検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,508 hit

Episode.2 ページ3

*




4月10日(火)







今日は酉栄学園の入学式


真新しい制服に身を包んだ新入生達


俺達も1年前はあんな感じだったのか。



あ、俺は西島隆弘。

酉栄学園の高校2年生やってます。




ん?なんで入学式なのに学校にいるかって?

部活だよ、部活。

入学式とか関係ないんだよな(笑)

楽しいから全然いいんだけど。


一応ダンス部に入ってます。

ダンス部のメンバーは俺とあと7人。

みんな俺と同級生の高2。


今は先輩も後輩もいない

なぜかというと俺達が勝手に作ったから。


未だに先生達には認められてないけど(笑)







って、いつのまにか入学式が終わってた。


新入生達が会話をしながら
体育館からぞろぞろと出て行く。


そんな新入生の会話に聞き耳をたてていると、









あぁ〜。また話してるよ。



「ねー。この学校の有名な8人知ってる?」

Episode.3→←Episode.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:AAA , 学園物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:H a n a | 作成日時:2016年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。