検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,988 hit

95. ページ2

少しムッとした明石さんに髪を掬われる。



そして何時もの色気全開モードに突入した。



緊急事態発生。





貴「へっ、なっなん」




明石「髪も乾かさんと湯上りのままノコノコ男の前に現れるなんて、誘われてんのやと思ってしまいましたわ。」ニヤリ




な、なにぃいいいい!!!この色気お化けがっ!!!!ぎゃあああああ!!!(自体を飲み込めてない)






貴「ち、違、ちょ近いです!!」





どんどん顔を近付けてくる明石さんから後退り逃げる。





トンッ





背中が柱に当たってしまい逃げ場を無くす。


ジリジリと詰め寄られ、腰の横に手を付かれてしまった。





え。ちっか。まっていい匂い。いや、顔良すぎん?は????





三日月形をした瞳がこちらを見つめてくる。



底には先程の焦りなんて微塵も感じさせないような余裕とハートが見えるかなってぐらいの色気が詰まってた。





明石「なぁ、今晩お相手しましょか?



…男がどんなもんかっちゅーのを体に叩き込んであげますわぁ。」





ひぇっ




って余りの色気に声が出た。





えっどうしようどうしよう


喜んで!!!!は本音過ぎるやろ。いや、ごめんごめんごめん全国の明石さんファンごめんなさい。違うんだ、ネタです。流石に神様と交 尾は無理ってかダメだよ。






えっまってちょ、ちかぁぁぁいぃぃい







明石「…ぷっ、ふははっ!主はん顔真っ赤!!もしかして本気にしてはった?自分は全然ええですけど、流石に幼女を抱く気にはなりまへんなぁ」






くつくつと笑いを絶やさないこいつ。




遊びやがったな。くそが。てか幼女じゃねーし。20歳だし。くそが。(荒んでいる審神者をお楽しみ下さい。)






貴「…蛍丸と国俊にチクろ。あと歌仙さん。」





明石「はっ?!ちょ、主はんっ!!!まちぃな!!!足速っ?!」









全力疾走で来派の部屋に駆け込む主とその後ろを追いかける明石国行は、この後暫くの間本丸で幼女趣味変態野郎と呼ばれていたらしい。









ーーーーーーーーーーーーーーーー

明石の口調はほんとによくわかんなかったので違和感しか感じないと思いますが、流しと雰囲気で読んでください。



因みに迫っている時の明石さんは心臓バクバクで手も震えてました。免疫ないギャップとかあったら可愛いなって思う。すき。

96.→←94.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷泉 雪桜(プロフ) - 朔夜さん» お久しぶりです。縁結びシリーズでお世話になりました、冷泉です。受験は辛いですね…無理せず頑張ってくださいね (2020年9月2日 12時) (レス) id: 18535e1a43 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 桜坂小月夜さん» 初コメありがとうございます!お小夜可愛すぎますよね〜!! (2020年5月5日 20時) (レス) id: 858c079785 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂小月夜(プロフ) - はぅ〜!!小夜が可愛いです!初コメです!とても面白いので、これからも頑張ってください!! (2020年5月2日 2時) (レス) id: 5a89b02b98 (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 幻想花さん» えええ!!見に行きます!!面白そうっ!! (2020年5月1日 20時) (レス) id: 858c079785 (このIDを非表示/違反報告)
幻想花(プロフ) - 突然コメント失礼します…!私、近々刀剣乱舞 現パロの合作をしようとしてまして、良かったら見に来て欲しいのです……!オリジナル刀剣男士も出ますので苦手でしたら大丈夫です…!よろしければ見に来てくれると嬉しいです!宣伝&長文失礼しました! (2020年4月29日 12時) (レス) id: 8bd951313e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/rkrn_sakuya  
作成日時:2020年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。