検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:149,416 hit

episode10 ページ11

Asideに戻ります。


その数日後。



見事に付き纏われてる。くそう。顔がいいから無闇には断れないし。



「A〜!!今日はジャミルが弁当を作ってくれたんだ!一緒に食べよう!」



「こらカリム!いきなり話しかけたら驚くだろう。すまないA。その、良かったら一緒にどうだ?」



昼休みになった途端教室に響く声にクラスメイト達はこいつも大変だな。と哀れみの視線を向けていた。


そんな事にも気が付かないAはストッパーがこれだもんな、止まる要素がないよな。と謎に納得していた。




『あ〜、すげー嬉しいお誘いなんだけど今日はアルタイルと食べる予定なんだ。ごめん。』


「どういう関係だ?」


「は?どこの馬の骨だ?」



すーっと場の空気が凍った。


こっわ。なにしたのアルタイル。しかもジャミルくん馬の骨って酷すぎでしょ。



『同室の、』


「同室!?!一人部屋じゃないのか!?」


「………」放心




そんな二人をなんとか振り切って外に出たらアルタイルが心配そうな顔で立っていた。



「!、A大丈夫なのか?」



『なんとか…行こう早く。』




_______




大食堂に入れば出遅れたせいで混み合っていた。
あちゃ〜、こりゃめんどくさいぞ。



『ごめん、アル。』



「お前のせいじゃない。…あそこ空いた。」



くっはぁぁぁぁ…惚れてまうやろ。


アルタイルに手を引かれて食にありつけた。




『あ、そうだ。クルーウェル先生から課題が出てるから帰り植物園に行ってくる。』



「…手伝おうか?」


『大丈夫。大した物じゃない。』


「遅くならないようにな。」


『ん!』




アルタイルと食べる食事は平和で未来を変えてしまうとか考えないからいいとカレーを貪った。

episode11→←episode9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1516人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , twst , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

処刑人 - アルさんを俺にくれ・・・惚れた‥ (2022年8月17日 1時) (レス) @page18 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんちゃんこ - アル君スーパースパダリだわ惚れる (2020年6月20日 19時) (レス) id: cf6601d86b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - アル君かっけぇ (2020年6月12日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
らい太郎(プロフ) - うっわぁスコスコのスコティッシュフィールドです。はぁい←アルタイルくん?のあの感じ良いですねー!最新待ってます! (2020年6月9日 0時) (レス) id: 61d99012e6 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 最初にサウジ組がでてきて嬉しいです。更新楽しみに待ってます。 (2020年6月6日 21時) (レス) id: 67c87e380d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/rkrn_sakuya  
作成日時:2020年5月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。