検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:64,065 hit

悲劇3 ページ24

Aside

さっき下野さんが電話で絶対に外に出るなって言ってたけどどうしたのかな?


『ねぇ〜どうしたんだろ〜ねユキ〜』


ユキ「二ー……」


『どうしたの?元気ないね?』


そりゃそっか(笑)もう夜の10時だもんね(笑)


ピンポーン……


こんな時間に誰だろ?


『はーい』


?「宅急便です!荷物を届けにまいりました!」


宅急便?お母さんからはなにか届けるとは聞いてないけど…どうしよう、下野さんが絶対に出るなって言ってたよね……チェーン閉めてたら大丈夫かな?


『はーい……こんな夜遅くにお疲れ様です』


男「やっと出てくれたァ」


『へ?』


男「ずっと見てて手紙も送ったり電話したのになんでな手紙返してくれたり電話出てくれなかったの?てかなんで俺がいるのに他の男からベタベタされてんの?」


こ、この人……沢城さんに相談した人……?


『あ、あの人違いじゃ……失礼します!』


ガンッ!


男の足が扉を閉めないようにしている


男「なぁ、チェーン取ってくれよ」


『いや!誰か!』


私は男の人に手を掴まれた


男「やっと捕まえた……ってぇ!」


『ユキ!?だめ!奥に逃げなさい!』


ユキ「ニャーー!!」


ユキは男の腕に噛み付いたが男がユキを叩き落とした


ユキ「二゙ャ!」


『ユキィ!』


私はユキを抱えて部屋の1番奥に隠れた


『ユキ…ユキ……グスッ』


ユキ「二ー」


ユキはか細く返事をしてくれた


ガチャッガチャッ!!!


玄関から無理やり何かをこじ開ける音が聞こえた


『ウソ……』


男がニッパーでドアのチェーンを壊そうとしている


男「待ってろォもうすぐ行くからなァ……」


『やめてください!警察呼びますよ!』


男「勝手に呼べよ呼んでももうすぐこのチェーンは壊れて俺とお前は一緒に死ぬんだからなァ」


『い、いや!』


バキンッ!


1番聞きたくない音が聞こえた


『あっ……』


男「あぁーあ、壊れちまったァ」


そう言うと男が土足で家の中に入っていった


ユキ「ニャーー!!!!」


男「っち、るせぇなぁ!」


男はユキに殴りかかった


『だめーー!!っい!』


男「なんで、お前が庇うんだよォ」


『大切な家族に手を出さないで下さい』


私は男に背中をニッパーで殴られた


?「Aちゃん!!」


物凄い速さで誰かが入ってきた

悲劇4→←悲劇2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - 文スト、好きなので嬉しいです!!!こうゆう夢小説に好きなアニメが出るとテンション上がります! (2023年4月3日 12時) (レス) @page16 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
声優loveな小夏 - リクエストで柿原徹也さんをお願いします!更新頑張ってください! (2017年3月30日 23時) (レス) id: 32ad4d8242 (このIDを非表示/違反報告)
ぬ…何奴(`・ω・´)キリッ - はわわΣ(゚艸゚*)……ありがとうございます!!!リクエストに答えてっもらえて、光栄です!新メンバーのやつを見返しちゃってますw…話の展開的にも、面白かったです!更新、待ってます!頑張ってください! (2017年3月28日 14時) (レス) id: 0c89d42697 (このIDを非表示/違反報告)
竜利 - きさっちさん» 更新頑張ってください 早く続き読みたいです (2017年3月27日 5時) (レス) id: 59724062ef (このIDを非表示/違反報告)
きさっち - 更新頑張ってください。待っています!! (2017年3月26日 12時) (レス) id: 799744f628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hami | 作成日時:2017年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。