検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:64,064 hit

声優直筆プロフィール ページ15

Q名前は何ですか?

A名前からですか?(笑)
御影Aです

Qニックネームはありますか?

AみぃちゃんとかAですかねたまにみぃ子って言われます

Q誕生日はいつですか?

A6月2日です

Q星座を教えて下さい

Aふたご座です

Q血液型は?

A.A型です

Q出身地は?

A神奈川県です!

Q声優になってよかったと思うこと

A諦めないという気持ちが出来ました!あと、素敵な先輩方が出来たことです

Q今後挑戦したいこと、演じたい役は?

Aお姉ぇさんって言う感じの人を演じてみたいですね!

Qこれまでに最も印象に残っている仕事は?

A選べません!

Q仕事をする上でのモットー、座右の銘

Aんー、何事も諦めず!ですかね(笑)

Q声優になっていなかったら、今はどんなことをしている?

A1回動物園で働いてみたいです

Qオフの日の過ごし方

Aお菓子作りとか、友達と遊びます!

Q好きな音楽、ミュージシャン

A.GRANRODEOとか好きですね

Q好きな異性のタイプは?

A優しい方ですね

Q異性のどんな仕草にドキッとする?

A微笑んだ顔が好きですね

Q朝起きて、まず最初にすることは?

Aテレビを付けます

Qここ1番の時の勝負服は?

A着物……?

Q最近もっとも感動したことは?

A動物の親子愛の動画とかウルッと来ます

Q最近気になってる人は?

Aいろいろいますね

Q人に自慢できる特技

Aお菓子作りとか料理とか自身があります!

Q今、1番欲しい物

A新しいオーブン

Qプライベートで1番やっみてたいこと

A1人旅行

Q今後の予定&PRを

Aこれからも頑張ります!

Qこれからやってみたい夢

A武道館ライブしてみたいです(笑)

捨て猫→←後日談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

快晴(プロフ) - 文スト、好きなので嬉しいです!!!こうゆう夢小説に好きなアニメが出るとテンション上がります! (2023年4月3日 12時) (レス) @page16 id: 3fba93f21d (このIDを非表示/違反報告)
声優loveな小夏 - リクエストで柿原徹也さんをお願いします!更新頑張ってください! (2017年3月30日 23時) (レス) id: 32ad4d8242 (このIDを非表示/違反報告)
ぬ…何奴(`・ω・´)キリッ - はわわΣ(゚艸゚*)……ありがとうございます!!!リクエストに答えてっもらえて、光栄です!新メンバーのやつを見返しちゃってますw…話の展開的にも、面白かったです!更新、待ってます!頑張ってください! (2017年3月28日 14時) (レス) id: 0c89d42697 (このIDを非表示/違反報告)
竜利 - きさっちさん» 更新頑張ってください 早く続き読みたいです (2017年3月27日 5時) (レス) id: 59724062ef (このIDを非表示/違反報告)
きさっち - 更新頑張ってください。待っています!! (2017年3月26日 12時) (レス) id: 799744f628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hami | 作成日時:2017年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。