検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:156,467 hit

35 ページ35

貴方side

「しの、泣いちゃった?」
所長が私の顔をのぞきこむ。泣いたの、バレちゃうよ。どうしよう……!
「いえ、目にゴミが。」
バレバレだろうけど、嘘をついた。結弦が出禁になったら、大変だもの。
「そう?今日はもう、上がっていいよ?」
「え?でも、まだ時間が。」
「後は、羽生くんのメンタルケアをして?アイスショーも近いし、集中出来なくて怪我したら大変だから。ねぇ、羽生くん?」
「はい。お願いします。」
「じゃ、早く着替えて〜。羽生くん待たせない
でねぇ?」
「分かりました。」

メンタルケアなんて、私より、ゆきさんの方がいいのに。私じゃ、傍にいて、おしゃべりする事位しか……あ、そういう事、かな?
結弦の傍にいて、おしゃべりして、リラックスさせる。確かに私にしか、出来ないかも。

多分、ずっと外食だろうから、結弦の部屋に行って、ご飯を作ってあげよう。二人でスーパーに行って買い物をして、おしゃべりしながら、ゆっくり食べよう。

「結弦」
「じゃ、行こう?ゴメン。今日、車じゃないんだ。」
「大丈夫。タクシー拾う?」
「んー。マネージャーに迎えに来てもらおう。」
「え?でも、手間かけちゃうじゃない?悪いよ。」
「それも仕事の内だって言われてる。連絡取って見るよ。」

結弦はすぐマネージャーさんに電話をかけた。どうやら、一緒に仕事をしていた真央ちゃんから、マネージャーさんに連絡が入ってたみたい。いつもの地下の駐車場にいると言うので、エレベーターで降りる。
結弦にエスコートされて、マネージャーさんの車についた。

「羽生さんのマネージャーをさせて頂いてる、村元と言います。篠田Aさん、ですね?話は羽生から聴いています。色々ご面倒を掛けているようで、すみません。」
「いえ、こちらこそ。わざわざすみません。」

「羽生さん、浅田さんから伝言です。明日、元気になってなかったら、今度のアイスショーで『羽生ゆづき』再臨!だよ?だそうです。」
「〜〜!!!ぜっっったい!ヤダ!!」
わ、『ゆづき』ちゃん、生で見たいかも。
「A、今、見たいとか思わなかった?」
怒ってるw。でも、
「見て見たい、かなー?」
「だめ!ヤダ!やらないよ?!」

「直接部屋まて送って、大丈夫ですか?」
「村元さん、すみません。スーパーに寄ってもらっていいですか?ご飯を作る材料を買いたいんです。」
「分かりました。」
「ご飯作ってくれるの?」
「うん。その方がゆっくりできるでしょ?」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - はじめまして!ここの羽生さんが紳士で楽しく読ませてもらっています!もう少しで完結なんですか?さみしいです…。できるだけ長く読みたいので、頑張ってくださいね! (2016年10月28日 22時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心菜 | 作成日時:2016年10月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。