検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:156,455 hit

3 ページ3

「あぁ、三上さん。良かった…ちょっと腰やっちゃって」
羽生くん、と呼ばれた彼はほっとした口調で所長に説明した。
「ん、分かった。しの、個室に入れるよ。手ぇ貸して」
二人がかりで個室に運ぶと、マッサージ用の台にうつ伏せに寝せた。
「ちょっと腰みるよー」
上着を脱がして、Tシャツをめくり腰あたりを軽く押すと
「いっ!……」
いかにも痛そうな声をあげ
「ん〜、ここかぁー?しの、
ちょっと診てみて。」
「わ、私ですかっ?」
「お前のほうがこういうの専門でしょ?」
「でもっ、 わたしはまだっ」
「ま、いいからやりなさい」
私の戸惑いを他所に勝手に話を進める上司。私の意見は無視らしい。

「羽生くん、この子新人の篠田って言うんだけど、いろんな資格持ってて場数も踏んでるから、こいつのほうが分かると思うんだ。診させてもいいかな?」
「はい、 篠田さん?お願いします」
「……分かりました。失礼します。」

触れた時に冷たくないように、自分の手を触って確認してから背中の中程から、腰に向けて触診する。繊維の細い、しなやかな筋肉。でも、ずいぶん張ってる。これじゃあ、ちょっと違う力が入ったら痛めちゃうよね。あれ?ここかな?

「少し強く押します。ちょっと痛いかもです。ここ、ですよね」
「〜、いったっ!」
「ごめんなさい!痛かったですね。」
軽くマッサージしながら、所長を見る。

「羽生くん、いったい何したの?」
ドアの横に寄りかかり腕を組んで、私の施術を見ていた所長が彼に声をかける。

「そこで、車にぶつかりそうになっちゃって」
「は?何それ!」
「いや、横断歩道歩いてただけなんですけどね。」
「君じゃなけりゃ立派な事故だよ。もー日本の至宝に何してくれてんのって」
「至宝ってw」
「至宝でしょうが?オリンピックチャンプ? しのー?どう?」

「はい、元々張ってる所に違う強い力が加わったので、筋肉がびっくりして、締まっちゃったんだと思います。」
「んで、処置は?」
「温めながら、ゆっくりマッサージして、湿布とテーピングで様子を見て午後辺りには大分良くなると、思います。もし、変わらない時は診察してもらったほうが良いと思います。」

「合格。しの、任せていいね?」
「私より所長のほうがっ」
「何言ってんの?俺はご指名が入ってんの。どうせヒマでしょ?羽生くんのマッサージしてあげなよ。羽生くん、こいつ、こんなだけど腕は悪くないから。よろしく〜」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - はじめまして!ここの羽生さんが紳士で楽しく読ませてもらっています!もう少しで完結なんですか?さみしいです…。できるだけ長く読みたいので、頑張ってくださいね! (2016年10月28日 22時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心菜 | 作成日時:2016年10月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。