検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:156,457 hit

15 ページ15

車に乗ると、少し色の入った眼鏡をかける。案外バレないので、目は悪くないけど運転中の必須アイテム
「眼鏡掛けるんですね。」
「目は悪くないけどね。運転中にバレると、付けられる。」
「大変、ですね。」
「仕方ないよね。ほんとはほっておいて欲しいけど。」
「この車、羽生さんのなんですか?」
「事務所の。仙台にはあるけど、こっちの移動に使わせてもらってる。」
そろそろ着くよ、と言ってお店近くの駐車場に入れた。
エンジンを切ると、彼女がシートベルトを外し
車から降りようとしてる。

だ、か、ら。違うだろ?
「待って!」
強く言うと、彼女が止まった。急いでシートベルトを外して、車を降りる。助手席に周りドアを開けた。
「お手をどうそ?」
左手を車の屋根にあて、右手を差し出す。
まだ固まってるw。
「降りないの?」
「お、降り、ます。」
ぱっと頬を赤くして、恥ずかしそうに俺の手に左手をのせて車を降りた。
細くて小さな手。ぎゅっと握ったら折れてしまいそうだ。
自分でやっておいてなんだけど、これヤバい。
「ありがと、ございます。」
うん、覚えたね。お礼なんてその笑顔で十分だよ。俺がしたくて、してるんだし。

「荷物、入れといていいよ、送ってく。ダメは無しね。夜、女の子をご飯に誘っといて、一人で返すとかあり得ないから。」
「……お願いします。」
「了解」
「でも、ハンカチとかいるので。」

後ろの座席に置いてある荷物から、小さな巾着を取り出す。
「行こう。すぐそこなんだ。」
「本当に民家の中ですね。」
駐車場を出るとお店の灯りがみえる。
「ここ。」
「ほんと、近い。」
センスの良い小さな看板に『椎の実』と書かれた、知る人ぞ知るお店。閉店の札が下がってるけど、ドアを開ける。
「こんばんは。」
いつもの笑顔でママさんが迎えてくれた。
「ゆづくん、お帰りなさい」
「ただいま。今日は一人じゃないんだ。ほら、入って」
「こんばんは。」
「あらぁ。ゆづくんが我がままなんて、どうしたのかしら、と思ったらw」
「篠田さん、こちら椎の実のママさん。フィギュア界の憩いの場」
「ママさん、こちらトレーナーの篠田さん。」
「はじめまして、椎の実のママの大木です。よろしくお願いします」
「篠田です。ご迷惑かけてすみません。」
「そんな、迷惑だなんて思ったら、お断りしてます。うちはお客様を選ぶ店なのでwゆづくん、お任せね?」
「好き嫌いはない?」
「はい」
「ここは基本、お任せなんだ」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿(プロフ) - はじめまして!ここの羽生さんが紳士で楽しく読ませてもらっています!もう少しで完結なんですか?さみしいです…。できるだけ長く読みたいので、頑張ってくださいね! (2016年10月28日 22時) (レス) id: 73ad5e2308 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心菜 | 作成日時:2016年10月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。