検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:33,544 hit

楽園11 ページ12

ふぅ
やっと終わったわ
あとはご飯を食べて、お風呂に入って寝るだけ
1日、1日が長く感じるわ
まぁ、あと2日後に雑草を刈り取れる
楽しみね♪
栞「琥珀?食堂行こ?」
世「あー、ごめん。先行ってて」
栞「どうかしたの?」
世「私、衛輔と行くから」
栞「ぇ……わ、私も一緒に行きたいなぁ」
世「んー、いいよ!」
栞「あ、ありがと」
うふふ
嫉妬で顔が歪んでるわよ?
ほんと、貴方は面白いわ



世「衛輔ー、一緒に食堂行こ」
夜「いいぞ!佐々木もか?」
世「うn栞「うん!」
こいつ、被せたな
そんなだから衛輔に好かれないの





お風呂にも入ったし後は寝るだけ
白「恋話しよ〜」
恋話か…
好きな人なんていないけど、一応偽った方がいいわね

カップリングは、作者の妄想です

白「私は〜赤葦〜」
雀「私は、木兎だよ」
やっぱり、2人とも予想どうりね
清「私は、さ、澤村」
仲いいしね
谷「わわ私は、や、山口くんです!///」
顔赤くして可愛い
栞「私は、衛輔くん////」
お前が、顔赤くしても可愛くないよ
私は……
世「私も、衛輔だよ」
雀「えー⁉音駒、どっちもリベロの子なのー⁉」
世「あはは、栞は友達だけど絶対負けない!」
栞「私も‼ライバルだね!」
ライバル?貴方が私の?バカ言わないで
戦うことなく私の不戦勝よ
アンタはライバルなんかじゃないわ
世「そうだね!」
楽しいのも今の内よ
うふふ
精々頑張って

楽園12→←楽園10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーハイキューキャラ

夜久衛輔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主 , 音駒   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちごめ - リクエストします!味方が栞に居た世界線?お願いします! (2022年9月13日 13時) (レス) @page23 id: 5a093b30b2 (このIDを非表示/違反報告)
霧華 - リクエストお願いします!できる範囲何でも書くので! (2017年4月27日 19時) (レス) id: b36332f6fb (このIDを非表示/違反報告)
霧華 - アンケート投票、ありがとうございます♪( ´▽`) (2016年12月28日 8時) (レス) id: 45725b1c86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アンケートは味方無しでお願いします (2016年12月27日 7時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
霧華 - わかりました!アンケート投票、ありがとうございます! (2016年12月22日 19時) (レス) id: 45725b1c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧華 | 作成日時:2016年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。