検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:124,298 hit

44話 ページ45

sideA

鬼灯「貴方の子煩悩を治す手立てが見つかりそうです。」

白澤「帰れよ!暇人!」

??

白澤「大体、僕のどこが子煩悩だって?」

鬼灯「特にこれと断定は出来ませんが…娘を可愛い可愛いと言い、良いお年なのに酒も呑ませず、絶対に1人にしないで夕方以降はほぼ外出禁止で、嫁に出さないあたりが。」

めちゃくちゃ断定してます。

白澤「僕は思ったことを言ってるだけだよ。Aに限らず女の子にはぁあ!」

ビクッ!

一子「スケコマシ」

二子「スケコマシ」

び、びっくりしました……

白澤「おい、モンスターペアレント!」

鬼灯「それは貴方でしょう!」

もんすたあぺあれんと?

鬼灯「貴方は知らなくて大丈夫です。」

白澤「うちの子にベッタベタ触れるな。常闇鬼神に触れられたら大変だ。」

パンパンと私の服を埃を取るかの如く払う白澤様。

白澤「Aは奥の部屋に居なさい。」

はぁい。

鬼灯「良いんですか?」

何がです?

鬼灯「ここに現世の産みたての鶏卵があります。」

白澤「あ!お前せこい!」

けいらん…けい…らん?

A『鶏卵!!』

桃太郎「狐って油揚げじゃないんですか?」

鬼灯「中国の狐は鶏卵を好むとされています。日本では油揚げや稲荷が伝承されてますが。」

白澤「油揚げは苦手だね。お稲荷さんは好んで食べるけど。」

はい!

鬼灯「わざわざ教えて頂きありがとうございます。」

白澤「しまったー!」

桃太郎「馬鹿すぎる……」

たまご!

白澤「今作ってあげるから。大人しく座ってて。」

わーい!!

白澤(可愛い。)

白澤「あーん。」

ジャーキー!

鬼灯「苦手な食べ物はありますか?」

A『玉ねぎとかチョコレートとか…』

鬼灯「それ、イヌ科は食べれません。」

あ、そうなんですか。

白澤「A、お味見する?」

はい!

白澤「はーい、あーんして。」

あーん。

白澤様はプルプルしてます…

白澤(こんな少量なのに大きな口開けるとことか本当に可愛すぎる。)

鬼灯「それを俗世間では親バカもしくは子煩悩と言います。」

わあ!?

白澤「美味しい?」

はい!

お手伝いしたいです。

白澤「危ないから座ってて。」

むー…


一子「ぬいぐるみ、見つけた。」

二子「可愛い。」

一子「Aさんの匂いする。」

私ってそんなに強いんですか!?

鬼灯「その、ぬいぐるみどこから…」

A『へ…鳳凰様に…』

桃太郎「親バカの次は孫バカですね…」

???

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けいけ - 更新楽しみにまってます! (2020年1月20日 22時) (レス) id: f9798b2aff (このIDを非表示/違反報告)
雛雪 - この小説好きです!ヒロイン可愛い♪頑張ってください(^^) (2019年1月14日 22時) (レス) id: f50f701b3c (このIDを非表示/違反報告)
名無し - だんだんと夢主ちゃんのキャラがブレて来ていますよ。 (2018年3月16日 22時) (レス) id: 4a1156ae6a (このIDを非表示/違反報告)
ナナ - ペテン師さんこれ程までに惚れた作品は久々です。これからも更新頑張って下さい。応援しています。 (2018年2月19日 3時) (レス) id: 09ba0af9d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2018年2月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。