検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:12,209 hit

佰玖拾漆 ページ38

もしも、俺の知らない所で
七重家がカルト集団と関わりがあるのなら。

妹を………自分の親族が襲ったのかも知れない。
確証はないが、もしもそうだったら………
そんな後ろ向きな思考が俺を支配していく。


不安で仕方ない。









二重「七緒さん………?」


七緒「………いえ、何でも。
それよりも私は襲撃事件を探りたい。

妹の捜索の件で貴方にはお世話になっている身です。
出来る限り、貴方の力になりたい。
もしかすると妹の本丸について
何か分かるかも知れない」


二重「!ご協力感謝します。
貴方程の実力者が力になって下さると心強いです。
私も立場上、自由には動けません。
全国の審神者の中でもランク上位の方々にも
協力の交渉して頂いている所でしたので………

話が早くて助かります」



七緒「ではまず最初に、
被害に合った本丸に訪れる事は可能かな。
出来ればこの目で確かめたい」


二重「………そうですね。私の方で何とかしましょう。
それから、一度見ていただきたい物があります。

後日でも構いませんので、一度政府本拠地にて
来てくださいませんか」









?本拠地………?
審神者でも滅多に行かない政府本拠地。
そこに何があるのだと言うのだろうか。

いや、この際はもうどんな小さな情報でも欲しい。
Aが………彼女が生きているならば。


俺のたった一人の家族を
見つけてあげれるのなら。









七緒「………分かった。行きましょう。
私の力が役に立つなら、幾らでも」


二重「その後、被害に合った本丸の調査を
私の方で何とかしてみます。
私も全力でサポート致しますので」


七緒「ありがとう」



二重「…………皮肉なものですね。

神々の言葉に耳を傾け、人々に伝える。
そんな私達の使命が、私達の力が、
人に害をなすような事に
なっている可能性があるなんて」









二重さんはそう呟き、眉を顰めながら
俺の傍を離れて行く。









七緒「………人は、罪深い生き物なんやろか……」









佰玖拾捌→←佰玖拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷泉 雪桜 | 作成日時:2020年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。